figma河村優案内直前! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma河村優案内直前!

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


長期に渡ってダウンロードを停止していましたPCゲーム『se・きらら』 ですが、5月18日より無料ダウンロードが再開となりました!

http://www.se-kirara.jp/notice/dl_notice.html


さてダウンロード再開に合わせてfigma「se・きらら」シリーズもいよいよ本格始動。

「figma神楽亜矢 モーニングコーヒーver.」 (通称モーヒーバー)に続きこのキャラが登場です~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figma河村優 制服ver.」!!

料理上手なおっとり幼馴染がいよいよ明日より案内開始となります!

それは早速ご紹介(^ω^)!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

家庭的で明るい少女、主人公上条咲とは幼馴染で端からみているとまるで世話焼き女房なのだがおっとりとした性格が災いしてか、はたまたそれを望んだからなのか、なかなか仲が進展しない、そんな穏やかな空気を楽しんでいる風でもあり意外と王大人なのかもしれない・・・(se・きららWEBより抜粋)

そんな河村優ちゃん(^ω^)!
制服と合ったピンクな髪の毛が可愛いです。


表情は「微笑顔」と口を開けた「笑顔」(上の写真の表情です)、そして「驚き顔」の三種!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
さて付属物ですが、これがなかなか凄いですよー

まずは肉球マークがかわいい「エプロン」! 

手には「フライパン」「菜箸」!

料理好きの優ちゃんらしい付属物となっています。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
続いて「ミトン」(手袋ですね)、「料理鍋」!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
料理鍋はこのように蓋を外す事が出来ますー

手に持つのは「おたま」!

こちらも付属しますー


これだけでも結構付属物が多いのですが今回は特別!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「フライ返し」!

こちらもサービスでお付けいたします!


え?

料理キャラだったら包丁が欲しいって?





MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
もちろん付きます「包丁」!!


まだこれだけではありませんよ~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
包丁があるんだからこちらも必要ですね!

「まな板」!!


更に今回は大サービス!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「果物ナイフ」!

使い勝手のよいこちらを二つセットで同梱!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ざっと並べてみました。

figma史上これだけキッチンに特化した付属品があったでしょうか・・・


さて、ここまで付属物が多いと気になる「figma河村優」のお値段ですが、なんと税込3000円でご奉仕!!!


\やすい/


そんなこんなの河村優ちゃんは明日のお昼くらいから案内開始となります~

皆さまよろしくお願いします!


あ、figmaを見て河村優ちゃんに興味が出たという18歳以上の良い子は是非PCゲーム「se・きらら」をプレイしてみてください!

以下より無料でダウンロードできますよー

http://www.se-kirara.jp/DL/dl.html

それではさようなら(^ω^)ノシ


© se・きららプロジェクト / Maxfactory