ライダーさんサンプルご紹介 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ライダーさんサンプルご紹介

皆さんこんにちわー

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
いつもディケイドカラーのバタやん。

今日はfigmaライダーのサンプルを持って来てくれたよ!

ライダー違い!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
という訳で今日は5月発売予定、figmaライダーさんのサンプルをご紹介!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらがライダーさんの最終サンプルのお姿!!

figmaFateシリーズ中ダントツのプロポーションがステキ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
個人的イチオシポイントはタイトなスカートから覗くふともも。

というかお尻!

タイトスカートを成立させる為に従来のfigmaとは少し違う構造になっています。

ここはデコマスの時からしつこいくらい推していますが、是非皆さんにもご理解していただきたい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属品の武器(ライダーダガー)は喰霊の神楽同様、実際の鎖を使用。

質感にこだわりました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ライダーダガーを持ってポージング~

ライダーには走るようなポーズが似合いますねぇ。

髪の毛の一部、スカート、肩に軟質素材を使っているので見た目よりもかなり可動域は広いです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
魔眼を塞いでいるマスクは取り外し自由。

付けている時と外している時で印象が大きく変化するのがライダーさんの素晴らしい所。

表情二つ×マスク有り無しで実質4パターンの表情を楽しむ事ができます。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらは叫び顔でマスク有り状態。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして叫び顔でマスク無し状態。

ライダーらしいポーズが取らせられるように、首根元の関節+髪の毛に可動を入れ、顔をグッと上に向かせる事ができます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
顔が上に向くので従来のfigmaでは少々難しかったレーサータイプのバイクにもこの通り自然に乗せる事ができます。まあ下半身はかなりなんちゃってですが・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
以上、figmaライダーさんの最終サンプルご紹介でした!


こちらの商品は今月5月末頃の発売となる予定!

正確な日時が決まりましたらWEB上にてお知らせいたします~~~


という感じで本日はここまで!


それでは皆さん、さようなら ノシ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
熾烈を極める聖杯戦争!!

戦いを制するのはライダーか、それとも英霊アニキか、それともふじおかか!犬か!どいつだ!


© 2002-2006 TYPE-MOON