GW明けて・・・ | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

GW明けて・・・

皆さんこんにちわ!

figma二等兵金子です。


ゴールデンウィーク皆さんいかがでしたでしょうか?

私は野や山を駆け巡る日々を過ごし、心身共にリフレッシュする事に成功しました!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ファクトリースタッフもみんな元気です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
さてGW中に秋葉原にて色々なfigmaの展示をしていたのは前回お伝えしていましたが、上の写真はその時紹介できなかったGiftさん主催の「ぬいぐるみふぇすてぃばる」での展示の様子。

主に東方プロジェクト関係がメインの展示ですー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figma咲夜さんはこんな感じで展示していました~

クール!クール!クール!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
うっとりとした目で何かを見つめるタケちゃん。


figma咲夜さんは近日案内予定!

しばらくお待ちください~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

も一つ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

再販分が品切れとなっている「figma平沢唯 制服ver.」 ですが

明日5/7に再々販の案内を行う事となりました!!


今回は期間限定の受注となりますので、急がず慌てず、でも二週間くらいの間に予約していただけると確実にお手元に届くようになるかと・・・


なお今月はりっちゃん隊員の初回生産分の販売も予定しております。

こちらもサンプルが届き次第ご紹介させていただきますー


しかし二期面白いですねぇ。

もう無いと生きていけないですよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感じで今日はここまで~

それでは皆さんさようならー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
とあるイベントで見せてもらったマイケル師匠!

某原型師さんがfigma土宮神楽発売記念にとビリーを改造して作られた力作ですよー


ふんどしパーツがカッコイイぜ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
しばらくするとこんな事になってました。
どうしてこうなった・・・



© 上海アリス幻樂団

© かきふらい・芳文社/桜高軽音部