GW秋葉原展示! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

GW秋葉原展示!

皆さんこんにちわ

figma二等兵金子です。


いよいよゴールデンウィーク突入!

先日もお伝えしたようにこの期間にて秋葉原のお店で最新の商品サンプルの展示を行います!

詳しくはこちら


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

という訳で本日は展示準備の為、久々の秋葉原にやってきましたー

久しぶりなのに何故かそんな気がしない、不思議な町です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
グッドスさんのスタッフと共にテクテク歩きます。

竹中君。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
まず向かったのはラジオ会館二階のコトブキヤさん。

毎度お世話になっておりますー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
早速展示準備開始!

ほとんどデコマス(彩色原型)なので慎重に組み立てます。

竹中君。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
慎重にね。

デコマスを出しながら寝るのはよくないよ。

竹中君。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
コブキヤさんではこちらのシャイニング三人娘と・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
中野梓と放課後ティータイム。

カルロストシキとオメガドライブ的な言い方してみました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてデッドマスターちゃん!

明日以降はブラックロックシューターちゃんも展示されるかも。

ショップの奥の方の展示スペースに展示していますので是非お越しください!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
次に向かったのはソフマップアミューズメント館さま。

毎度お世話になっております!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらではライダー&セイバーオルタのFate/stay nightマスクコンビと・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ティアナ・ランスターが展示されております!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ex:ride BD-1もトランスフォーム状態で展示!
ほかグッドスさんのフィギュアも多数展示していますので是非お立ち寄りください~


そしてそして!

アニメイト秋葉原店7Fにて明日から二日間開催される「Giftぬいぐるみふぇすてぃばる」 では予告どおり「figma十六夜咲夜」のデコマスを初展示いたします!

イベント後の3日からは5Fにて通常展示される予定ですので、こちらにも是非是非お立ち寄りください~


という感じで本日はここまで~

それでは皆さん良いGWをお過ごしください。


さようなら!!