29日発売商品サンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

29日発売商品サンプル紹介!

皆さんこんにちわ!figma二等兵金子です。


いよいよ29日は

「figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver.」

「figma 土宮神楽」

「figma 日暮かごめ」

「figma 琴吹 紬 制服ver.(1次出荷分)」

の発売日!


四体同時発売ってさすがに今まで無かったですよね・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

せっかくなので先週ご紹介できなかったスバルと紬のパッケージなど。

スバルは青を基調にしたもの。ムギちゃんは紫っぽいパッケージになっとります。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ムギちゃんの最終サンプルはこんな感じ~

キーボードもなかなかの出来栄えじゃないでしょうか!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
MMQ砲発射!!
二期4話、枕投げするムギの可愛さは異常だと思った。

そんな火曜日の深夜・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「デコトラって凄いわー」

こちらはうっとり顔。

使い勝手かなり良いですよー

唯&澪をお持ちの方は是非色々なシチュエーションを試してみてつかあさい!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
続いてがんばりやさんのフロントアタッカー「スバル・ナカジマ」!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらの最終サンプルはこんな感じ~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
リボルバーナックル用のエフェクトは腕の歯車を一つ外して付けるとやりやすいです。

固くてハマらない時は少しドライヤーで温めてから再チャレンジしてください。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
バタやんが仕事している前でポージング!

エフェクトを付けるとこんな感じになります。

動かしていてとても楽しいキャラクターですね~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「なにをするだー」

実はロボ子のスバルさん。

戦闘機人モードの顔はfigmaならではのオプションとなっています。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんなこんなのスバルさん。

相棒のティアナ・ランスター も現在案内中なので、合わせて是非!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
もう一つ!

「figma霧雨魔理沙」 も先日出荷となり、そろそろ皆様のお手元に届いている頃かと思います。


魔理沙とくれば次は既に原型の発表をしている「十六夜咲夜」が気になる所・・・


という訳で今日は特別に監修中のPAD長咲夜さんデコマスをご紹介!!






MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

どーん!

咲夜さん、デコマスはこんな感じになっております!


こちらのデコマスはGW中の5/1、5/2に秋葉原にて開催される「ぬいぐるみふぇすてぃばる」 にて展示予定となっています。

是非実物を見にお越し下さい~~


という感じで本日はここまで!

それでは皆さんさようなら~



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そこに花があれば何処でも酒盛りの二人。

春はいいですねぇ


© かきふらい・芳文社/桜高軽音部

© なのはStrikerS PROJECT © NANOHA StrikerS PROJECT

© 上海アリス幻樂団