figma新作発表! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma新作発表!

皆さんこんにちわ!

figma二等兵金子です。


突然ですが今週はfigma冬の新作発表週間!!

なんと月、水、金と今まで公開していなかったfigma新作の発表をさせていただきます!





という訳で早速本日の新作figma紹介。

非常にご要望も多かったfigmaなのはシリーズ最新作・・・















MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figmaスバル・ナカジマ バリアジャケットver.」!!


ファンの皆様、大変お待たせしました!

なのはstsシリーズの主役ともいえるスターズのフロントアタッカーが満を持しての登場です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
服装はもちろんバリアジャッケット!

憧れのなのはさんに似たデザインですが、露出はスバルの方が高いですね・・・

こちらの表情パーツは「笑顔」

ムードメーカのスバルらしい朗らかな笑顔です~


ちなみに私は全なのはシリーズの中でスバルが一番好きです。

あの元気で無邪気な所がたまらんのです(*´Д`)

どうでもいい情報ですね。

すいません。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ブロッキング成功!な感じのポーズ。

こちらの表情は「食いしばり顔」

なのは勢は大体武器持ちなんですが、スバルは徒手空拳(違いますけど)。

それがかっこいい!!

なお、ギン姉からうけとった左腕の「リボルバーナックル」も付属。

上の写真のように最終決戦時の両手リボルバーナックルを再現できます。

そこ!GEAR戦士とかジャシュ○ンとか言わない!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
その他にもリボルバーナックルに取り付ける「エフェクトパーツ」が計4個付属!

遊んでいて迫力が増す付属品となっています~

もちろんギア・エクセリオン時の羽も付属!

フルドライブ!ギアエクセリオン!!を再現できますよ~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてもうひとつ。

スバルといえば忘れられない「クリ○ンのことかーーー」じゃない「ギン姉を返せぇーーー」のシーンが再現できる「戦闘機人顔」も付属!

戦闘機人モードで遊ぶ事が可能です!


しかし何気にスバルはロボ子でしたねぇ

桜姫、ドロッセル、アイギスにつづくfigmaロボ子キャラだ!


ちなみにスバルはハチマキに腰のマント、リボルバーナックルの歯車など可動部分が非常に多いです。

かなり遊び甲斐のあるfigmaになるかと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上「figmaスバル・ナカジマ バリアジャケトver.」のご紹介でした。

近日中に案内が開始されますのでご期待ください!


ん?相方はどうしたって?

それはまあ、ねえ・・

北出君がんばれ!


さてさて、次回の新作発表は16日水曜日。

懐かしいキャラクターの登場です。


それでは皆さんさようなら~



© なのはA's PROJECT © NANOHA A's PROJECT