figmaヴィータ最終サンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaヴィータ最終サンプル紹介!

皆さんこんにちわー

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
いよいよ今週土曜、11月28日に「figmaヴィータ 騎士服ver.」 発売!!


最終サンプルも到着したので恒例のサンプル紹介をしたいと思います。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figmaのなのはシリーズとしては6人目にあたるヴィータちゃん。

実年齢はともかく見た目は小学生低学年という事で、figmaとしては最小となる約120mm(帽子含む)となりました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
シグナムと並べるとこのようになります。

頭ひとつ以上は小さくなっております~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

背面はこんな感じ。

三つ編み&腰のリボンはボールジョイントによって可動します。

何気に可動部位が多かったり・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情種は「笑顔」「叫び顔」

今再放送中のA’sではあまり笑顔を見せませんが、ストライカーズでは結構笑顔を見せておりましたねぇ。


付属品はもちろん“くろがねの伯爵”「グラーフアイゼン」!

上の写真はハンマーフォルム

鉄球(シュワルベフリーゲン)付きの左手も付属します。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ラケーテンフォルム。
スパイクが凶悪です。
A’s一話で使った時は恐怖を覚えましたよ。

あと、これを見るとどうしても某サイバネ医師を思い出してしまうのは何故なんだぜ?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「どりゃー」

グラーフアイゼンには真っ直ぐな柄の他にも、↑こちらの曲がった柄が付いてきます。

ハンマーを振っている瞬間をポージングしたい時に使ってください。


ちなみに発案者はバタやんです。


    _,,-'' ̄ ̄`-、
     /        \
    ,/           \
   /   ―  ―     ヽ
  lヽ  - 、 ! , _     |
  |r――-、_⊥ ,――'-、 |,-,    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |::::::::::::::::/ |ヽ:::::::::::::::|-|'イ!|  <   ヴィータちゃん・・・
   ト、__,,/:  |: `、__,,/ ,|ソ/     \___________
   .| // 、_ j| _,、  // ,|-'
   |   /lll||||||||||l`、   ,|
   `i ,|||' ̄= ̄`|||、 / ト、
   「|ヽ|ll||||||||||||||||| /i |::::\
  /:::::\`!!||||||||||||!!'   |::::::::\
 /::::::::::::::`ー-、.._ i     |::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-、. |::::::::::


あ、ジェットのエフェクトは毎度おなじみ眞姫那のエフェクトパーツです。

ヴィータには付属いたしません~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

どんどこ行きます。

お次はギガントフォルム!!

このとおりデカイっす。


でも、小さい女の子がでかいハンマーを持ってるってのはなんか・・・良いですね!

何故にこんなにも私の胸を騒がせるんだろう・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後!

ストライカーズのみに出てきたツェアシュテールングスフォルム!!!

言えない!舌を噛む!!

この名前ばっかりはいつまでたっても覚えられません。


凶悪とかそんな次元を超越した武器。

これとギガントフォルムのおかげでfigma至上最大ボリュームを更新したような気がします。

というか更新しました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後は八神一家、もといヴォルケンリッター集合!!
figmaなのはシリーズが始まった時、よもやここまで揃うとは思っておりませんでした・・・

一人(一匹)代役が居ますが気にしないでください。ごめんなさい。


以上「figmaヴィータ 騎士服ver.」 のご紹介でした~~

週末に店頭で見かけましたら是非手に取ってください~~~


という感じで本日はここまで~

それでは皆さんさようなら!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「この悪魔め!」

ハロウィンの妖精VSヴィータちゃんの戦いの幕は切って落とされた・・・


© なのはStrikerS PROJECT © NANOHA StrikerS PROJECT