figmaアインいよいよ案内 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaアインいよいよ案内

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

“幼き死神たちが、生と死の狭間で詠う真純愛物語”『Phantom』ファンの皆様おまたせいたしました!

いよいよ明日より「figmaアイン」の案内がスタートいたします!


先日放映が終了しましたアニメ『Phantom~Requiem for the Phantom』は衝撃の最終回を迎えましたが、アインはきっと幸せになってくれると思います・゚・(つД`)・゚・

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
服装はアニメ序盤にて着用していたチャイナ服。

カナンに続くノースリーブなコスチュームになっています。

原作ゲームと違いスカートなので露出が少し増えていますね~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情はアインらしい「無表情」な顔と↑こちらの睨んでいる顔の二種。

付属物はリボルバー式のハンドガン。

専用の手首も付属いたします。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてこちらのナイフと仮面パーツも付属!

仮面は表情パーツと交換する形で装着します。

1話目でツヴァイに襲い掛かるアインを再現する事が出来るようになっています~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
しかし生足が妙になまめかしく感じるのは何故でしょうか。

私がオッサンになってきたという事でしょうか。


そんなこんなの「figmaアイン」は定価2500円(税込)で2010年1月発売予定!

皆さん何卒よろしくお願いします!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、figmaではありませんが明日はもう一体、こちらの商品が案内開始となります。



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
『MAX合金 マジンカイザー』!!

4年前に発売しました伝説の「マジンカイザー」が遂に再販となりました!!

私がまだマックスファクトリーに入る前の商品だったりします。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figmaには無い金属の質感とシャープなエッジ、重量感。そしてこのボリューム!!

figmaファンの方々も是非チェックしてみてください~


価格は税込15,540円

発売月はこちらも2010年1月!

何卒よろしくです!


という感じで本日は以上!

それでは皆さんさようなら~~~


© 2009 Nitroplus/Project Phantom

© 永井豪2001/ダイナミック企画・光子力研究所