乙羽鴉 リジェネラートVer | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

乙羽鴉 リジェネラートVer

みなさんこんにちは。 

 

お久しぶりのハゲタンです。(注:ハゲてません)

今回は、8月29・30日に幕張メッセで開催される「キャラホビ2009」にて

発売する、「乙羽鴉 リジェネラートVer.」をご紹介します。

figmaではありませんが、アクションフィギュア繋がりということでご勘弁を…。

 

この「リジェネラート鴉」というのは、好評発売中の「乙羽鴉」 の新生した姿で、ぶっちゃけると最終決戦仕様でございます。 カッコイイ!!

 

 


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

アクションフィギュア特有の「可動の為の関節の隙間」を目立たない様にしている為、スタチューフィギュアの様にどんなポーズもカッコ良く決まります。

 

 


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

 

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
各所に、多重関節や軟質パーツを使っているので、膝立ちポーズや

背中の鞘から刀を抜くポーズもバッチリ。

 

 


 

 

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

 

 

付属のポージング用の胸アーマー(交換用胸部パーツ)に差し替えることで、

 

腕を胸の前で交差させたり、両手で刀を持たせたりする事もできます。

 

 


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

 


フィギュアもいいけど、カリーもね♪

という訳で「印度亭」もよろしく!

それではみなさま「キャラホビ2009」でお会いしましょう!!

 


© タツノコプロ/鴉 -KARAS- 製作委員会