こなた夏服サンプル紹介 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

こなた夏服サンプル紹介

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

熱い夏の日。

なんだか涼しげなパッケージがあると思ったら・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
遂に工房にやって来ました!

「figma泉こなた 夏服ver.」!!

の商品サンプルです~~


ワッショイワッショイ!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
早速開封!

付属物はこんな感じになっています。

一番左の“青い房”は冬服verにもついていた後頭部の穴隠し。

武器ではありません。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
やはりというかなんというか、女子高生(JK)の夏服はいいですね!

さわやかです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物はこちらのfigma紙袋。

どこかのアニメショップ的なイメージです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情は「(=ω=)顔」(例のCMの顔ですね)と↑こちらの「ダダダ顔」の全二種。

OPのダダダダダーのシーンを再現できるように指先用の渦巻きシールも付属します。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
らき☆すたシリーズのウリはシリーズ内での顔交換が可能という所。

当然こなたも別バージョンのこなたや他のキャラの表情パーツを差し替える事ができるようになっています。

↑こちらの写真ではこなた冬服の顔をつけてみました。

夏服付属のサムズアップ手をあわせるとOPの1シーンの再現が可能に!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらはらきすた夏服シリーズのポイントのひとつ「のっぺら顔」!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
のっぺら顔には同梱の表情ステッカーを貼り付けて遊びます。

表情ステッカーは中台紙の裏に入っていますので、捨てないよう注意してください。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こーんな感じで遊べます!

ただでさえ表情互換のあるfigmaらきすたシリーズですが、この「のっぺら顔」のおかげで表情パターンが無限大に!


少しシールの張り方にコツがありますので、発売時にご紹介いたしますー


ごめんなさい無限大はちょっと言い過ぎました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして夏服こなた、最大の目玉!

「figma小早川ゆたか」頭部!


ボディバランスの近い、こなたボディに付け替えて遊んでみてください~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ゆたかの表情パーツは一種だけですが、こちらにも当然顔互換があるので、のっぺら顔で色々表情を作る事が可能です。

是非ゆたからしい表情を作り出してみてください!


以上「figma泉こなた 夏服ver.」 のサンプル紹介でした~


こちらの商品の発売日は8月29日土曜日!

来週土曜日は店頭にGOですよ!


というわけで本日はここまで!

それでは皆さんさようなら~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
KONAちゃんにゆたかの顔をつけるとなんとなく「かなた」さんに見えてくる不思議。

アホ毛さえ取ってしまえば・・・

ゴクリ・・・


© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす