di:stageジャンボリー最終章!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

di:stageジャンボリー最終章!!

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


仙台!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

札幌!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

という訳で・・・

di:stageジャンボリー仙台編、北海道編、無事終了~~~~


お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!


これでdi:stageジャンボリーは全日程終了~

WF準備の真っ只中に始まるという狂気じみたスケジュールでしたが無事終えることができました。


今回はdi:stageの先行販売会として全国を回りましたが、また何かの機会で全国津々浦々を回る事になるかと思います。

その時も是非ご参加ください!!


そういえばミカタンブログで全国回った人が居たと書いておりましたが、きっとあの方でしょう・・・

心当たりの方が・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週末14日~16日はコミックマーケット!!!


弊社の出展はありませんが、グッドスマイルカンパニーブース&ネイティブ ブースにて新製品の展示を少しいたします。

実物をご覧になりたい方は是非お越しください~


グッドスマイルカンパニー:西館4階 企業ブース No.212

ネイティブ:西4階 企業ブース No.626


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感じで今日はここまで!!


それでは皆さんさようなら~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらはアニメイト札幌店様のdi:stage作例。

シュールすぎてツボにはまりました。