孫策発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

孫策発売!

皆さんこんにちわー

figma二等兵金子です。


来週からBONホリデイに入る弊社。

休み前に終わらせておかないといけない事が色々あるので、皆アップアップな感じになっております。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんな中、発売となりました!

遅れてやってきた主人公、南陽学院の小覇王「figma孫策伯符」 !!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
パッケージはこんな感じです。

イメージカラーはオレンジ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
全付属物はこのようになっております。

「figma関羽雲長」 以来の「ダメージパーツ」の存在感がすごいです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
格闘系、しかも打撃主体のキャラクターだけあって、ポーズをつけるのが非常に楽しいです。

アクションフィギュアの醍醐味ですね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
見返り!

一騎当千という事で下着の造形、結構こだわっております。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
孫策のイメージじゃないですが、中国武術系のポーズ。

格闘系手首の種類が多いので、こういったポーズもつけやすくなっています。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「笑顔」「叫び顔」の他に↑こちらの「覚醒顔」が付属。
普段の天真爛漫な孫策とは違う、ダークな雰囲気になっています。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ダメージパーツ装着!

服が紙のようにやぶれる『一騎当千』ならではのギミック。孫策は関羽以上にボロボロになります。

なおスカートの取替えは胴部分をはずした状態じゃないと取り外しにくいので、スカートだけ取り替えたい場合でも、胸と胴を取り外す事をオススメします。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
定番のメイド姿で商品化となった「figma呂蒙子明」 ですが、孫策と同じ南陽学園という事で、頭部差し替えによる、もーちゃん制服姿を再現する事ができます。

もーちゃんは制服姿がデフォだ!という御仁は是非再現してください~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ジャーンジャーン


「げえっ! 関羽!」


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんなこんなの「figma孫策伯符」 !!

店頭にてオレンジ色のパッケージを見かけたらお手に取ってみてください~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表参道、H&Mストアにて「Tokyo Figure Show」 開催中!!

完全アウェー感のある場所ですが、何気に新作フィギュアが展示されているので、興味あるかたは是非お越しください~


dannychoo.comのマスコットキャラクタ「末永みらい」のfigmaも展示されていますよー

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
スポーツドリンクも飲み放題!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日よりからワンホビ10、フォトコン入選および受賞者様に発送先確認メールを流し始めています。

届いた方はご返信よろしくお願いいたします。


なお賞品の発送は8月末頃になると思います。

グランプリの方は更にもう少しかかるかも・・・

申し訳ありませんがお待ちください。


そして・・・

前回のフォトコンで浅井賞&あげた賞受賞者の皆様・・・
フォトコン第二回が終わってもまだ発送できずに誠に申し訳ありません・・・

こちらももう少しお待ちください。


浅井さん、あげたさん、信じております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

WFが終わっても夏はこれから!!


今週末は「di:stageジャンボリー」 in仙台&北海道!!


ジャンボリー最終章です。

今回は浅井さん、社長に加えミカタンそして生ワンホビで暴れたバクシーシイソップ小澤も参加予定。

近隣の方々は是非お越しください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という訳で今回はここまで!


それでは皆さん、さようなら~~~


© 2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS