figma御剣冥夜発売!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma御剣冥夜発売!!

皆さんこんにちわ。figma二等兵金子です。


おまたせいたしました!
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「figma御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver. 」

本日発売となりました!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
パッケージは↑コレ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
イメージは地球(と書いてほしと読む)!

作品イメージに合ったカッケーパッケージです。


ちなみに私、未来への咆哮を聞くとそれだけで泣きそうになります。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらが全付属物。

当然「皆琉神威(ミナルカムイ)」は抜き差し可能です~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
レイカに続くピッチリスーツ系キャラクター。

でも実は冥夜の方が開発が先だったり・・・

この開発には冥夜大好きの原型担当「北出"デックス”正人」ががんばってくれました!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
レイカと少し違う構造になっているのがこちらの股間部分。

三叉のジョイントを隠す軟質パーツが入っています。

これにより、足を開いた時もシルエットが崩れないような構造になっていたりします。


このアイデアは北出君が浅井さんに相談しながら考え出したとか・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
個人的に衛士強化装備の背中周りのデザインが大好きです。

塗り分けが多くて製造的にはなかなか大変ですが・・・


レイカの時から散々言っていますが、お尻のラインもかなり良い感じになっています~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
抜刀!

先ほどの股間周りの処理のおかげで、足を開いても大きな違和感は出ません。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
肩のマークもこのとおりシッカリ入っております。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ちょっと可愛い感じにポージング。


以上、本日発売の「figma御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver. 」 (もしかすると名前最長?)のご紹介でした!


店頭で見かけましたら是非お手にとってみてください~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ワンフェスにてシフトボディのサンプルを展示しておりました「figmaキュート」

一部の店舗では「激闘パック」の予約が締め切られているそうです。

気になっている方は、お早めにご予約された方が良いみたいですよ~

http://www.psp-queensblade.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感じで本日はここまで!


それでは皆さんさようなら~

良い週末を!!


© 2009 âge All rights reserved.

© 2009 HobbyJAPAN/QUEEN’S BLADE PARTNERS © 2009 NBGI