シグナムサンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

シグナムサンプル紹介!

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
いよいよワンフェスまであと3日!!

社内も良い感じでテンパってきております。

うぎゃー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんな中、烈火の将こと「figmaシグナム 騎士服ver.」 のサンプルが社内に到着!!


どんなに忙しくても・・・

遊ばなくてはいけないっ!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
まずは付属物を全部出してみました。
さすがは付属物の多さに定評のある“なのはシリーズ”。

顔二種、各種手首、レヴァンティン(剣の名前)・シュベルトフォルム、シュランゲフォルム、ボーゲンフォルム、鞘、剣のエフェクト、替え前髪と、この通りかなりのボリュームとなっております。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
まずは基本の「レヴァンティン シュベルトフォルム」&鞘でポージング!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
シグナム姉さんといえばやはり居合い。

当然鞘に抜き差しできるので、居合いのポージングも楽にできます。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
紫電一閃!!

剣に付ける炎エフェクト、製品ではこんな感じになりました。

クリアパーツが美しいです。


しかしこうしてみると、さすがボリュームありますね・・・

お胸が・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
本商品の目玉の一つ。

「レヴァンティン シュランゲフォルム」!!


所謂ガリアンソードってやつですね。


針金が中に通っており、実際に可動させる事が可能になっております。

これを説明した時に製造部与謝野さんの顔が曇った事を今でも覚えております。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
苦労の甲斐あって、この通りかなり自由に動かす事ができます!

色々遊んでみてください~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
もう一つの目玉、「レヴァンティン ボーゲンフォルム」!!

figma初の弓型武器となります。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
じつはこのボーゲンフォルム。

ストライカーズには一度も登場していない武器の形態だったりします。

A'sの最終話に登場しただけのレアフォルムだったり・・・


今までのfigmaには無い弓タイプの武器という事もあって、ポーズを付けていてなかなか新鮮な気持ちになりますねー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
以上「figmaシグナム 騎士服ver.」 商品サンプルのご紹介でした!


発売日は7月29(水曜日)!!

ワンフェス直後となります。


お店で見かけましたら是非手にとって見てください~


という訳で今回はここまで!

それでは皆さんさようなら~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
恋の矢でハートを射抜く!

ボーゲンフォルム、他のキャラにもなかなか合います。


© なのはStrikerS PROJECT