di:stageジャンボリーin名古屋終了!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

di:stageジャンボリーin名古屋終了!!

皆さんこんにちわ!

figma二等兵金子です!


di:stageジャンボリーin名古屋、無事終了いたしました!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
会場はテレビ塔近くの「とらのあな 名古屋店」様!

超でかくて綺麗でビビる!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
お店の方がこんなのつくってくださいました。

色々気を使っていただいてありがとうございました~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
この通り大勢のお客様がいらっしゃってくれました!!
大阪に次ぐ人数!!

凄すぎます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

本日お越しいただいた皆様。

暑い中本当にありがとうございました!


お客様と直接お話できる機会は少ないので、毎回貴重な体験をさせていただいております。

また必ず来ます!!!


あと私にお声掛けていただいた皆様もありがとうございました~

適当なサインで申し訳ありません・・・


さてさて次のジャンボリーはいよいよ今週末に開催されるワンフェス会場にての開催となります。


他にも限定品の販売や新作の展示、ステージイベントなど盛りだくさんのワンホビ10ブース に是非お越しください!!


本日は以上!

それでは皆さんさようなら~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
帰り際に手羽先やその他鳥料理を嫌というほど食べてきました。

すげーおいしかったのですが、しばらく鳥料理は勘弁して欲しい感じです・・・