di:stageジャンボリーin高松&大阪終了!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

di:stageジャンボリーin高松&大阪終了!!

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です!


di:stageジャンボリーin高松&大阪、無事終了!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらが高松会場のアニメイト高松店さま!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

イベント初めての地でしたが、暖かく迎えていただき感謝します!!!

というかホント暖かかった!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして何故か濃いファンの方が多くいらっしゃってビックリ。
LED仕込むのマジすごいっす。


巫女装束の写真はブログやフォトコンでおなじみの「東京マリア」さん。

名前からして東京に住まわれているのかと思っていたのですが、よもや香川県とは!

実際に見て改めてすごさを感じました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて大阪!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
な、なんですかこの人の数は・・・

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
すさまじい熱気!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
皆さん長時間並んでいただきありがとうございました!!!

人が多すぎてエアコンがまったく利かない状況の中、一時間以上並んでいただいて本当にお疲れだったと思います。

本当に感謝です!!


本日(あ、もう日付変わってる)、ジャンボリーに参加いただいた皆様。

重ねてありがとうございました!!

またそのうち来る事になると思いますので、そのときも生暖かく迎え入れていただけますと幸いです!!


そして明日(というか今日)は名古屋!!!
名古屋の方々、よろしくおねがいします~~~~~

本日は以上!
それでは皆様さようなら~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
アイギスも展示に持ってきておりますので、是非実物ご覧になってください~

急造のdi:stage作例込みで展示しております!

(アイギスにdi:stageおよびペーパーヴィネットは付属いたしません)