泉こなた 夏服ver.、アイギス案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

泉こなた 夏服ver.、アイギス案内開始!

皆さんこんにちわ!

figma二等兵金子です。



昨日ご紹介した『figmaアイギス』 そして『figma泉こなた 夏服ver.』

の案内が本日より開始されました!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

昨日はアイギスをご紹介しましたので今日はKONACHANをご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属物はこちらのポスターの入った紙袋!

どこかのアニメショップの紙袋でしょうか・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
顔は二種。

OPの「ダダダ顔」とCMの印象が強い「(=ω=)顔」

こなちゃんらしい二種を選んでみました~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
更におまけでこちらの「のっぺら顔」が付属します~

こちらの使い方はというと・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
このような表情シールが付属しますので、のっぺら顔に自由に貼り付けてお気に入りの表情を作る事が出来ます!

結構種類が豊富ですので可能性は無限大!!

まだ上の写真は仮のものなので、正式なものになり次第使って遊んでみたいと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
さてさて、さらにもう一つおまけ!

こなちゃんには↑こちらの「小早川ゆたか」の頭部パーツが付属いたします!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらはこなちゃんボディに差し替えて遊んでみてください~

なお顔の表情は↑こちらの一種だけですが、今まで同様、他のらきすたシリーズキャラの顔やのっぺら顔を付ける事ができますので、実質かなり様々な表情にする事ができるかと。


以上「泉こなた 夏服ver」 のご紹介でした!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて7月19、20日は『di:stage祭』 in香川、大阪、名古屋!!


是非お近くの方々はお誘いあわせの上お越しください!!

di:stage先行販売会+ペパクラの配布を行いますのでお気軽に~


本日案内の2商品も展示いたします!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フォトコン応募期間終了!!


今回も700通以上の応募をいただきました!!

クオリティ・・・すさまじいです。
入賞選考、本当に難しいです・・・


応募された方もそうでない方も7/26の発表を楽しみにお待ちください~



という訳で本日はここまで!

それでは皆さんさようなら~~



© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす