ビリー・ヘリントン、バースデーver.案内開始!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ビリー・ヘリントン、バースデーver.案内開始!!

皆さんこんにちわ。figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ニコ厨の皆様&ビリーファンの方々はご存知かとかと思いますが、本日より『figmaビリー・ヘリントン バースデーver.』 が発表&案内開始となりました!!

通常版のビリーにプラスしてボンデージ系のファッション(TDNアーマー)を装備したニューバーションとなっております~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

通常版についていたシャワールームのペパクラは付属しないのですが、代わりに上のロッカーペパクラ&例の部屋の背景台紙が付属します。

プレイの幅が広がりますね!


詳しくはこちらまで!

http://www.nicovideo.jp/static/aniki/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

『figmaビリー・ヘリントン』 通常版のサンプルが到着~

せっかくなのでこちらもご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

パッケージはこんな感じです。

黒とピンクがなんとなくセクシーです。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ゆがみねぇ兄貴の後ろ姿。

肌色パンツを装着させてみました。
あくまでパンツですよ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
パンツは他にも重ね着用のパンツも付きます。

figmaの中でも特にパンツにこだわってみました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ペパクラシャワールームはこのように台紙裏に入っております。

ミシン目に切り抜きされているので、組み立てはかなり楽です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
あと何気にシャワーホースのクオリティが凄いです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
サンプルが来たらやろうと思ってたアニキonハーレー(的なもの)。

ヤバイくらいに似合います!





さて、サンプルが来たらもう一つ、やりたいと思っていた事があります。

皆さんも興味あるのではないでしょうか?


そう・・・

某スナイパーさんの首は合うのか?

と・・・





という訳でやってみました!!







MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こんな感じ!!

若干肌の色&首の長さが異なりますが、それ以外は良い感じになりました。

首の長さは関節の挿す深さで調整できそうですね。


合わせて購入していただければ楽しさ倍増かと!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、ビリー・ヘリントン、バースデイverと通常版のご紹介でした!!

通常版は7月の24日くらいから順次発送の予定なのでお楽しみに!!


今回はここまで。

それでは皆さんさようなら~


© Billy Herrington