お嬢様と散歩 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

お嬢様と散歩

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


全人類以外待望!

『figmaドロッセル』 が遂に本日発売となりました!!


ワーイ!


という訳で今回は、ドロッセルお嬢様に外の世界を知ってもらうべく、週末に都内をぶらぶら散歩してきた様子などをお送りいたしますー



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
まずは千代田区にある某神社にやってきました。
「このあたりにシシカバブが居ると聞いたんだけど・・・」


神社とお嬢様・・・

全然合わない感じがしますがきにしない!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「これは違うわね・・・」

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
秋葉原にやってきました。
やはりドロッセルには神社よりこちらの方が合うような気がします。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
某とらのあなさんにお邪魔しました。

「ここにデュラムセモリナが居るような気がするわ!」


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「こんな所にいたのね、タンホイザー」

なぞのメカ「ピーピコ・ピーピコ」

「それはまっかなニセモノでございます、お嬢様」


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「わかっているわよ、ホイサッサ」

「さすがでございます、お嬢様」


とらのあなさんのスタッフ手作りのゲデヒトニスと邂逅!

うわさに違わぬクオリティ!!

関東圏にお住まいの方は是非ご覧になってください~


※店内で撮影する時は店員さんに撮影して良いか尋ねてみましょう。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
所変わってこちらはお台場。

なにやら白いロボットが・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「とても個性的ね。お友達になりたいわ。」

白いロボ「・・・」


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
帰り際、ゲームセンターでマーブルマッドネスに興じるお嬢様。

ゲデ「夢中になってトラックボールを転がしていると、手の肉を挟んでしまう事があります。手の肉を挟むと激痛が走るので注意してください、お嬢様」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、ドロッセルお嬢様とお散歩してみたをお送りいたしました~


フォトコンの締め切りまでまだ土日が2回あります。

皆さんもこんな感じでふらりと散歩がてら屋外撮影などしてみてはいかがでしょうか?


という訳で今回はここまで!


それでは皆さんさようなら~


追記!

figmaドロッセル、ファイアボール公式ブログである「イボログ」さん でも紹介していただいております!

さらに背景紙のダウンロードまで・・・

すばらしすぎます!


© Disney