figmaレイカサンプル紹介 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaレイカサンプル紹介

皆さんこんにちわー

figma二等兵金子です。


いつものように会社に来ると見知らぬ箱が机の上に!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こ、これはもしかして!

急ぎ中を開けてみると・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
GANTZ第26巻 figma付き特装版キターーー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なんと中の箱は横幅以外完全にfigmaに合わせた仕様。

うれしい限りです。

なお店頭には上の白い箱状態で並ぶとの事。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
中にはこのようにコミックスが入っております。


なにわともあれ、まずは単行本を速攻で読ませていただきました(笑)

大阪編が終わりインターバルかと思いきや、またまた凄まじい展開に・・・

これほど先が想像できないマンガはなかなか無いですよねー

マジで先が楽しみです。


さてさて、それではレイカのサンプル紹介に!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
内容物はこのようになっておりますー

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
レイカ本体はこんな感じ!
いままでのfigmaではなかったボディスーツがとても新鮮です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物の“Xガン”を持たせてポージング!

Xガンは二分割する事ができ、ふともものホルスターに差し込む事ができます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてこちらは“Xショットガン”

照準のモニターが動く仕様になっておりますー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
顔は三種。

普通の顔と、↑こちらの叫び顔・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして↑こちらのアイドルらしい笑顔!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
マンガだと扉絵でグラビアっぽいポーズを良く披露していたレイカ。

殺伐とした内容とのギャップが凄いんですが、だがそこがいい。

皆様も色々グラビアっぽいポージングを試してください。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
あともうひとつ。

こちらの“ガンツソード”も付属いたします。

何気にレイカはハンドガン、ショットガン、刀と武器の種類が豊富です。

遊び甲斐があるってものです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

背中はこんな感じ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そのほかアゴのパーツを外す事もできます~

結構印象変わりますね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんなこんなのfigmaレイカ付属「GANTZ第26巻 figma付き特装版」6月19日に書店に並ぶ予定!

ただ予約受注商品なので書店さんの在庫がなくなると入手が難しくなります。
ピンときた方はお早めに!


あともうひとつ!

どうやら集英社さんのページにてfigmaレイカのフォトコン的な事を行うらしいですよ。

詳細は19日の夜に集英社さんのガンツ特設ページにて発表するとの事なのでご期待くださいー

http://yj.shueisha.co.jp/gantzspecial/


という訳で今日はここまで~

それでは皆さん、さようなら~



©奥浩哉/集英社