figma朝比奈みくる 戦うウェイトレスverいよいよ発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma朝比奈みくる 戦うウェイトレスverいよいよ発売!

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

いよいよ「figma鶴屋さん 文化祭メイドver.」 「figma朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.」 の2商品が発売となりました!!


先日は鶴屋さん文化祭メイドver.を紹介させていただきましたので、予告どおり今回は「figma朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.」 の紹介をさせていただきます!

ピスタチオ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
全内容物はこんな感じ。

各付属物の紹介は後ほど。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

早速ポージング!

制服よりもキャッチーな衣装なのでポーズを付けやすい気がします。
しかし改めてみるとかなりきわどい衣装ですねぇ・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
エプロン、スカート、肩のパーツなどが軟質素材になっているので、デコマスの時に取れなかったみくるビーム発射ポーズもこの通り~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情は“ウィンク笑顔”と↑の“ミクルビーム時の泣き顔”の2種。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
当然、他のfigmaみくると表情パーツの互換性がありますので、こんな感じで例の「禁則事項です☆」シーンを再現できます~(服装が違いますが・・・)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
あと何気に手の種類が豊富だったりしますが、これは劇中劇の再現用。
ビームは付属しないのですが、紙を切り取れば簡単に作れるので是非やってみてください!

ちなみに上の写真ではOHPシートに印刷したものを切り取って使っています。

支えはdi:stageのエフェクトクリップ。

※ビーム、エフェクトクリップは付属いたしません


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そのほか劇中で登場したモデルガン(当然二挺!)が付属。

眞姫那ばりのトゥーハンドっぷりを見せてくれます。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

お!鹿発見!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

レッツハンティング!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらはボーナスパーツとして付属するキョン専用トナカイマスクパーツ

「figmaキョン 制服ver.」に装着する事でエンディングの1シーンが再現できます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
顔は取り外せるの?と心配しているあなた!

ご安心ください。

なんと表情のみを取り外してキョンに装着する事も可能!

驚愕顔としてお使いください~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなこんなの「figma朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.」

店頭で見かけましたら是非お手にとってみてください~~


本日はここまで!

それでは皆さん、さようなら~~



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
唐突に始まった「待ちガイルvsミクル」の一戦!

我慢できずに飛び込むミクル。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

サマソッ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう・・・。」


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団