di:stage発表説明会終了 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

di:stage発表説明会終了

皆さんこんにちわ~

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

di:stage発表説明会終了~~


お越しいただいた方々、ありがとうございました!!


私も少しだけ壇上に立ちましたがめちゃめちゃ緊張しましたねー

なにを話したか殆ど覚えていません。


詳しいレポは明日以降!


あと木曜日にはニコニコ生放送にてdi:stageの紹介を行いますのでこちらもチェックしてみてくださいー

詳しくはミカタンブログへGO!!

私もちょっとだけ出ます・・・


短いですが今日はこの辺で・・・

それでは皆さんさようなら~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
イベント前、緊張からかカメラに捕らえきれないような奇妙な動きをするスタッフ。


追記

二日ぶりに家に帰ったらガスが止められていてお風呂に入れないショック!