孫策、冥夜案内スタート&di:stage発表!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

孫策、冥夜案内スタート&di:stage発表!!

皆さんこんにちわ!こんばんわ!

figma二等兵金子です!


本日figmaWEBサイトをご覧になった方はお気づきかと思いますが・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「figma孫策伯符」!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「figma御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.」!!


以上の2商品が案内開始となりました!!!

というわけで早速両商品を簡単に紹介させていただきます~

ケンチャナヨ!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まずは孫策さん。

一騎当千シリーズ三体目。

いよいよ満を持して主役(?)の登場です!


しかしセーラータイプじゃない制服女性キャラって何気にfigma初ですね~~

一騎当千のキャラらしく、非常にナイスバデーです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

↑こちらの顔は格闘系figmaでは定番の叫び顔!
モーちゃん関さん と絡ませやすいように目線を左に振っています。

戦わすも良し。共闘するも良しです。

戦わすも良し・・・共闘するも良し・・・


手首は孫策オリジナルの格闘手~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属物はダメージパーツ。

関羽にも付いていたアレです。

胸元およびスカートがガッツリ破れて大変な事になっていますね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
正面からだと破れっぷりが良くわかるかと思います~

いったい全体、何がどうなったらこんな破れ方になるのか・・・

不思議です。


なお↑こちらの表情は暴走した時の顔。

不敵な感じになっています~


当然ながら、他の一騎当千キャラとの相性はバツグン!

他の一騎当千キャラをお持ちの方は是非チェックしてみてください~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて冥夜さん!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ファンの方々、長らくお待たせしました!

昨年末の発表より約半年。

「figma御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.」(商品名長い)いよいよ案内開始です!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

とにかくこの方は“凛”という言葉が似合いますね!

かっこいいです!


コスチュームは99式衛士強化装備。

ディティール量、かなりありますがメインで原型を行った北出“デックス”正人君ががんばってくれました~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情パーツは凛とした微笑みの表情と叫びの二種。
付属物は冥夜に無くてはならない日本刀、皆琉神威(ミナルカムイ)。

鞘に収める事も可能です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ボディースーツタイプはGANTZのレイカに続き二体目。

レイカもそうですが、股間やお尻の可動は単純ですがかなり考えたものになっていて、ボディラインをほとんど崩さずにかなりの可動域を確保しております!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、御剣冥夜のご紹介でした!


孫策、冥夜、共に発売は7月!!

各店舗さまにて現在予約受付中ですので、気になる方は是非チェックしてみてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、本日はもうひとつお知らせがございます。



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらもWEBサイトTOPページにてご紹介させていただいておりますのでご存知の方も多いと思いますが、ワンホビ9で発表させていただいた新世代ディスプレイベースdi:stage』の紹介ページが完成いたしました~


http://www.figma.jp/distage/distage.html


「新世代ディスプレイベースとはなんぞや」という疑問を持った方も多いかと思います。

『di:stage』は単なる台座としてだけでなくユーザーの皆様のアイデア次第で様々な形態に変化する「遊び場」です。


まずは上のアドレスにアクセスしてそのコンセプトをご覧ください!


少しでも面白そうに思ったり可能性を感じた方は、5月19日に関係者向けに行われる「『di:stage』 発表説明会」に多少ですが席を用意しておりますので、トップページのアクセスフォームよりご応募ください!


締め切りは5月15日の13:00まで!
皆様、ドシドシご応募ください!!!

なお発表は招待券の発送を持って返させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけで本日の更新はここまで!


まだまだ『di:stage』が良くわからないという方々も多いかと思いますので、今後定期的に当ブログでも紹介させていただこうかと思うのでお楽しみに!!

ミカタンや浅井さんのブログでもやってくれるらしいぞ!!!


それでは皆さん、さようなら!!


19:50追記
とても、とても恥ずかしい間違いを修正しました・・・


© 2007 âge All rights reserved.

© 2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS