figma涼宮ハルヒ夏服ver.商品サンプル到着! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma涼宮ハルヒ夏服ver.商品サンプル到着!

皆さんこんにちわー

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

今月発売予定! 「figma涼宮ハルヒ、夏服ver.」の最終サンプルが工房に到着しました~~

という訳で、本日はこちらの商品サンプルを紹介したいと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
パッケージは夏らしく水色を主体とした清涼感あるデザイン。

基本フォーマットは同じなのですが、色が違うだけで印象は大きく変わります。

不思議です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
早速箱から出してポージング!

この目を閉じた笑顔は使い勝手が非常に良いです!

どうも私はこういう(^▽^)顔が好きなようです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ハルヒはこれで4種類!

おかげで顔パーツがかなり充実しているのですが、同じような表情が少ないのは表情豊かなハルヒならでわです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
髪型をポニーテール頭部に差し替え、もうひとつの顔パーツ“ちょっと不機嫌顔”に付け替えてみました。

学校机が似合います~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ポニテ頭部の後ろ側はこんな感じ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
今までのハルヒシリーズには無かったサムアップ手首。

ハルヒらしい手首です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして「figma涼宮ハルヒ 夏服ver.」と「figma星村眞姫那」に付属する“新入学おめでとうキャンペーン”スクールバックサンプルも到着しております!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
スクールバッグは持っているだけで“通学途中”って事が表現できるので小物として非常に便利だったりしますねー
手持ち無沙汰も解消できますし・・・



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
手に持たせたい時は上の写真のように取っ手をはずして・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
分割されている箇所から持ち手を差し込んでください~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
実はヘル高(ヘルメットを被って通学する高校の略)だった北高!

ちがうか。


以上「figma涼宮ハルヒ 夏服ver.」のサンプル紹介でした!


また発売日が決定しましたら、当ブログにて報告いたしますのでお楽しみに!

今日はここまで!


それでは皆さんさようなら~


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団