ドロッセル追加情報!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ドロッセル追加情報!!

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「figma ドロッセル」4月21日いよいよ案内開始!!


今週はドロッセル強化週間。

という訳で、本日はドロッセルの仕様などをお伝えしたいと思います!


まずはこちら。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物その①

飛行ユニット「オブルチェフ」!!


おしゃれです!
細かい模様もできる限り再現しております!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
翼の展開は差し替えにて再現します~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物その②

格闘ユニット「ベリンダ」!!


というか名前を今初めて知りました・・・

一部パーツにはクリア素材を使用し、質感をUPさせております。

カポエイラを是非再現してみてください。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物その③

書物型記録装置「プロスペロ」!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表紙はこんな感じ。

金色がゴージャスでございます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
一体何が書かれているのでしょうか・・・

気になります。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物ではありませんが、手首には持ち手がありますので、このように他のキャラクターの武器を持たせたりも可能です~

ちなみにこれはフェイトそんのバルディッシュ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
かばんを持って通学~

意外と似合いますね。


*バルディッシュ、カバンは付属しません


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
以上、figmaドロッセルの仕様についてでした~

途中でデコマスで遊んでみようという感じになりましたね・・・

サーセン!


そんなこんなの「figma ドロッセル」は税込み3200円で6月発売予定!

気になる方は4/21の案内をお待ちください!!


本日はここまで。

それでは皆さんさようなら~


(C)Disney