東京国際アニメフェアー ビジネスデー開催! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

東京国際アニメフェアー ビジネスデー開催!

皆さんこんにちわー

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
本日より「東京国際アニメフェア2009」開催!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
グッドスマイルカンパニーブースはこんな感じ~

パッブリックデーでお越しになる方はこの騎士姫さんを目印に来てください~~


さて、先日ブログでお伝えしたfigmaの新作三体。

こちらも予定通り展示させていただいております。


既にミカタンブログでも紹介していただいておりますのでご存知の方も多いでしょうが、こちらのfigmaブログでも紹介させていただきます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』よりヴォルケンリッターの将、シグナム!

なのはstsから要望の多かったシグナム姐さんが商品化です!

かなりの豪華仕様になる予定~


※画像は監修中のものです


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
『一騎当千 Great Guardians』より孫策伯符!

満を持して主人公登場!

一騎当千からは関羽、呂蒙に続く三体目となりますねー

シリーズ全部そうですがスタイルがすごいです。

※画像は監修中のものです


そして例のモザイク の正体!
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
首相も大好き『ゴルゴ13』よりゴルゴ13!

超絶スナイパーのゴルゴ13がfigma化大決定~

付属品にはやはりあの銃が・・・

他にも色々つきますよー

※画像は監修中のものです


以上の3商品がfigma初公開の新作でしたー


ゴルゴ13、当てられた方いましたでしょうか?

三点リーダーがヒントだったのですが・・・

いくらなんでもわかりづらかったですよね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて今回のアニメフェアではfigma以外も色々展示しておりますので少しご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
案内間近!!「ドラグナー1」!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「乙羽鴉」!!

こちらはデコマスではなく商品サンプルです~

着々と進行中ですよ!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
『ヨーコ リアルイメージver.」!!

後編が劇場公開間近のグレンラガンよりリアルアレンジを施したヨーコが立体化!

グレンラガンブースでも原型を展示していただいておりますので、見比べるのも面白いかも・・・

※画像は監修中のものです


アニメフェアでは他にも色々新作を展示しておりますので19日、20日のパブリックデーには是非お越しください!!


今日はここまで!

それでは皆さんさようなら~~~


© なのはStrikerS PROJECT

© 2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

© さいとう・たかを/さいとう・プロ/小学館/リイド社

© 創通・サンライズ

© 2005 タツノコプロ/鴉 -KARAS- 製作委員会

© GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通