ワンホビ9.5にご来場いただきありがとうございました! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ワンホビ9.5にご来場いただきありがとうございました!

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ワンホビ9.5にご来場いただいた皆様。

ありがとうございました~~~~


今回、土曜日曜のパブリックデーで延べ2000人の方々にご来場いただきました!

特に目玉の新作展示物が無いので、正直どのくらいの方が来てくれるか想像しにくい所があったのですが、まさかこれほどの方々に来ていただけるとは・・・

嬉しい限りです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ワンホビ9.5の最大の目的はゆっくり展示物を見ていただくこと。

気持ちよく新作フィギュアの鑑賞や写真撮影をしていただく為に、色々と試行錯誤したのですが実際いかがでしたでしょうか?

イベントのご感想などをこのブログ宛かミカタンブログ宛に送っていただけると、今後に生かす事ができますので何卒よろしくお願いします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、2月の頭から続いた1周年イベントもこれにてひと段落。

と思いきや再来週には東京国際アニメフェアが!!

こちらにもグッスママックスファクトリーで参加予定!

各部署の叫び声が聞こえますよ~~~


という感じで今回はここまで。

それでは皆さんさようなら~~~



☆追記☆


フォトコン入選者の方々で連絡が取れない方が数名居られます。


浅井真紀セレクト20賞の

タイトル「長と書委員」、HN/S.M.Wさん


ねんどろいど入選の

タイトル「ミクさんがドミノに挑戦するようです」 HN/こすもapさん

タイトル「山」 HN/tairanさん

タイトル「グッスマのマーク」 HN/頼子さん

タイトル「ねんどろ企画ミーティング」 HN/まっちゃ俺さん


このブログをご覧になっておりましたら、↓までご連絡ください~~~

http://ameblo.jp/figma/