二等兵賞の痛PSPが到着! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

二等兵賞の痛PSPが到着!

皆さんこんにちわ!

figma二等兵金子です。


ミカタンブログにてフォトコングランプリ賞品「痛フォールディングバイク」が紹介されていましたが、こちらにも例の二等兵賞賞品、痛PSPが到着いたしました~


こちらもやっぱり浅井さんデザイン!

さてどんな感じでしょうか。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
!?


痛くない!

痛くないっすよ、浅井さん~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

全面にフォトコンに応募いただいた作品がレイアウトされております!

PC同様ボタンまでシールが貼られている細かさ!!

すげぇぇ!!



さて、このPSPですが裏面が色々な意味でヤバイです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
えーっと


なんか大変な事になっていますが、一応これは私をモチーフにしたイラストです。


このイラストを描いてくれたのはイラストレーターの「huke」さん。

昔からの悪友だったりします。

感謝!


あ、私はこんな体していませんよー

ガチムチ好きのhukeさんの超アレンジです。念のため。


以下彼からのコメント

----------------------------------------------

自画像送るわー。
ちょっとやりすぎたかもしれない、特に反省はしていない!

この絵に1日使ってしまったことを少し後悔している。

huke
----------------------------------------------
そりゃ後悔もするわなーーーー

モチーフが全てを台無しにしている気もしなくはありませんが、世界に一つのPSPって事で受け取った人が喜んでくれると嬉しいです・・・


それでは!