本日のマックスファクトリー・・・ | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

本日のマックスファクトリー・・・

皆さんこんにちわー

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

本日は日本列島祝日のようですが、イベント前なのでそんな事を言っている余裕もなく半数ほどのスタッフが通常出勤しておりますー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
打ち合わせに使うテーブルもご覧の通りカオスな有様。

イベントで展示するfigmaにポージングしている最中です。


私もなんだかんだで仕事が溜まっておりまして、絶賛作業中だったり・・・

お、おわらない・・・


さてさて、せっかくなので今日も自転車ツアーで頂いたメールなどご紹介させていただきます~


-------------------------------------------------------------

オレンジの方はまだ開けてないのですが

グリーンの方にはミクを乗せてみました~。

袋に説明書が載ってるなんて組み終わったあとに

きづきました…。


PN 30てん


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
神戸で手渡し会に参加された方ですねー

ありがとうございます!

早速組み立てられて・・・って全然ちがっ!!


・・・まあでもこういうのもアリかもですね。

正しい組み立て方はパッケージの袋を参照に、正しくなくても構わないって方は自由に組み立ててください!!


-------------------------------------------------------------

御前崎までの途中、僅かですがブロンプトンで併走させていただいた
ハンドルネームYOtAと申します。

サイクルキャンペーン本当に楽しかったです、ありがとうございました!

当日は準備不足な上にミニサイクルで足手まといになり、
ご迷惑おかけしてすみませんでした。

腰や転倒にも負けず、60キロ走破なされたMAX氏ほかスタッフの皆さん、
ママチャリで走破された参加者の方をはじめ
イベントに参加された皆様の熱意に感動し、早速figma買い足してきました。

箱根越えをされるそうですが、無理をなさらぬよう楽しんで下さい。



メールありがとうございます!

9日に来られた方ですねー

疲れているはずなのに毎晩異様にテンションの高い社長のメールをみると、戴いた応援の声がマジメに社長の体力の源になっている気がします。


-------------------------------------------------------------

昨日の「MAX渡辺の激走」"遠州灘海浜公園~御前崎"までの見送りと出迎えに参加させていただきました。

当日、MAX渡辺さんは腰痛GSCのアキさんも体調不良と言う事で、お聞きしていた到着予定時刻を過ぎてもお着きにならないので、心配の余りfigmaのパッケージに載っていたGSCさんの電話番号に、電話すると言う暴挙まで及んでしまいました(笑)
そのせいも有ってか、ゴール地点でMAX渡辺さんのお姿が見えて来た時は、ものすごく感動しました!!

あと、無理をお願いして沢山サイン&握手をして頂いた上に一緒に写真まで撮って頂き、感謝感激雨霰とは正しくこの事。
三重から行った甲斐が有りました~♪

MAX渡辺さん・アキさんその他スタッフの方々、残りの日程、余り無理をなさらずがんばって下さい。
影ながら応援させていただきます!!
byえいどりあん


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

遠方からのご参加、ありがとうございました!!

なんと、自転車にサインがw


しかし黒とオレンジがスゲーカッコイイ自転車ですね。

最近私も少しフォールディングバイクが気になってきましたよ・・・


-------------------------------------------------------------

本日の箱根越え 三嶋大社にお見送りに行きました。 
古いHJサインをしていただいて これからはこれを家宝として大切にさせていただきます。
 
それにしても、ママチャリ装備のジョイまっくすさんは、無事箱根を越えることが
できたのでしょうか?

HN/TAKION


本日のミカタンブログによるとどうやらジョイさん含め参加者(併走された方も)全員が箱根越えを成功させたそうです!

すげぇぇ!!

前日にステーションさんから高低差が800mあると聞いて、幾らなんでもきついんじゃないかな・・・と思っていたのですが・・・

いやー凄いです。

併走してくださった皆様、ありがとうございました!

皆様お疲れ様でした!!


-------------------------------------------------------------

箱根越えは終了しましたが、まだサイクルツアーは続きます。

明日は関東地方!!

手渡し会は横浜!!


15:00にラッキーベイフォート様、18:00にボークス横浜ショールーム様にて行ないますので近隣の方は是非参加してみてください。


本日はここまで。


それでは皆さんさようなら~~~



いよいよワンホビ9まであと3日!!!!