figma新作発表!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma新作発表!!

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


いよいよワンホビ9まで後2日!


むおー

なんだか訳が分からない状況になってきましたよーー
パニックパニック~


とりあえず素数でも数えて落ち着きましょう。


1

3

5

7


11

落ち着きました。




さて本日は案内直前のfigmaを発表いたします!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
アニメ絶賛放映中の『屍姫』より「星村眞姫那(マキナ)」!!


月刊少年ガンガンにて原作が連載中、アニメは現在二期の『屍姫 玄』 が絶賛放映中の作品ですね!

両親と自分自身(!)を殺した者への復讐劇が描かれるかなりダークな物語なのですが、セーラー服で二丁サブマシンガンをぶっ放す様は超爽快!!

figmaにも非常に合った題材ですね~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属物は勿論、愛用のサブマシンガン二丁

そういえばこういうガンアクションを主体としたキャラクターがfigmaになるのは初めてですね。

いままでfigmaにはなかったポージングが楽しめますよ~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

銃口にはマズルフラッシュを再現したアタッチメントを取り付ける事ができます。

このマズルフラッシュパーツが実に遊べます!!

不思議なもので、取り付けると本当にマシンガンを撃っているように見えるんですよね~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情パーツは通常の顔と歯を食いしばった顔の2種。
大きなアクションをさせる時には食いしばり顔がバッチリ合います。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

工房には最初の最初のテストサンプルが来ていたりするのですが(こちらはまだお見せできませんー)、二丁拳銃アクションがかなり面白く、一人でジョンウーごっこやリベリオンごっこをやってずっと遊んでおりました・・・

お見せできるサンプルが着ましたらまた紹介いたしますのでお楽しみに!


以上、新作figma「星村眞姫那」のご紹介でした。

こちらの商品、明日2月13日に案内が開始されますのでお楽しみに~


-----------------------------------------------------------

ワンホビ情報!!

フォトコンページが更新~

http://partner.goodsmile.info/wf/wh9/photo.html


そしてフォトコンテスト入選作品100作品が決定いたしました!!


↓figma50選

http://partner.goodsmile.info/wf/wh9/figma/


↓ねんどろいど50選

http://partner.goodsmile.info/wf/wh9/nendoroid/


入選された方、おめでとうございます!!

入選の方には特別賞の特製フォトフレームを用意しておりますのでお楽しみに~


さてこの入選作品の中からグランプリ、金賞、銀賞、佳作、そして個人賞が決まります。

会場では混雑が予想されますので、会場での投票を考えている方は、先にWEB上にてチェックしておくと良いかと思います。


会場&WEB共に投票期間は2/14の10時より19時まで!!

グランプリ、金賞、銀賞、佳作は当日の会場&WEB上での皆様による投票によって決まりますので、奮ってご参加ください!!


本日はここまで!

それでは皆さんさようなら~~



©赤人義一/スクウェアエニックス・屍姫製作委員会