figmaサイクル手渡し会in名古屋!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaサイクル手渡し会in名古屋!!

皆さんこんにちわ~~~

figma二等兵金子です。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
昨日の夜はボウリングで大変な目にあいました・・・

アキ社長と弊社渡辺の白熱っぷりは鬼気迫るものがあり、そしてその二人を見つめる浅井真紀氏の冷酷な目たるや・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
という訳で手渡し会in名古屋!!

本日も快晴!


手前で自転車を調整しているのは大阪だけ参加予定だった浅井さん。

なぜならば社長二人のボーリングに付き合った為に終電を逃したからなのでした。

名古屋の方にとってはラッキーだったかもですねー


そんな感じで名古屋駅から10kmほど手前から自転車出発!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
まずはこちら。

アニメイト名古屋店様での手渡し会!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
マシントラブルもありましたがなんとか40分ほどで到着~

さも自分の自転車のように写っていますが、後ろの痛チャリはまったく別の方のものです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
早速手渡し会&サイン会開始!!


どうやらここでは150人ほど並んでいただいていたようですね~

来ていただいた皆様、ありがとうございます~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ドアラを胸ポケットに差し込んで居る紳士的な彼氏が!

さすが名古屋!!

ドアラ率高し!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後は記念写真~~

スタッフの皆様もご苦労様でした!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
その後昼食。

アニメイトの方に教えていただいた味噌カツのお店に行ったのですが超うまかったです!


さて、続いての開催地、ゲーマーズ名古屋店様に移動!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
社長は相変わらず自転車移動なので先行してゲーマーズ様にたどり着くと、そこにはこんな行列が!

こちらでも150人ほど並んでいただいたようで・・・

並んでいただいた皆様。寒い中ありがとうございました!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

社長が思いっきり道に迷ってしまった為、予定より30分ほど遅れて手渡し会&サイン会のスタート!

皆さん、サインを書くものが多種多様で面白いですねーーー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして最後は恒例の記念撮影!!


名古屋手渡し会に参加された方々、ありがとうございました~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
かなり遅くなってしまった為、私とあさのん、浅井さんは新幹線で東京へ。

一行はこのまま浜松に向かいました。


名古屋のホビーショップさま。

伺えなくて大変申し訳ありませんでした・・・

グッスマくんが焼き土下座で謝りたいそうですので、許してください・・・



さて、いよいよ明日は浜松より「MAX渡辺の激走」と称して長距離を走ります~

併走、見送り大歓迎!!

遠州灘海浜公園に10:30に集合です!


本日はここまで~~

私は明日より通常業務に復帰いたします!


それではさようなら~


もうちょっとでワンホビ9・・・