figmaサイクル手渡し会in大阪!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaサイクル手渡し会in大阪!!

皆さんこんにちわー

二等兵金子death!


まさかの日またぎ更新・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaサイクル手渡し会in大阪!!


予告通り来ました。大阪ーーー

グッスマ君に来いと言われたら仕方ないね。


まずはココ、ソフマップなんば店 ザウルス1ソフト館さまでのfigmaサイクル手渡し会から~


まだ弊社社長は来ていないようですが、とりあえず会場に行ってみましょう。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ギャー

すでにかなり行列ができてます!!

整理券もすぐになくなったとかで・・・

ありがとうございます~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
待つ事10分。

弊社社長が登場!!


ビルの7階なのに何故か自転車!!

そしてリカンベントでないことに若干失望。


と、よく見ると浅井さんまで居るし!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
早速、手渡し会&握手サイン会の開催がスタートです。

当然浅井さんも参加~~


ソフマップ様での手渡し会に参加された皆様ありがとうございました!!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
終了後は徒歩移動。

というわけで自転車はひとまずお役目御免。


というか、よく見るとホイールが痛仕様に・・・

どうやら浅井さんが夜なべして作成したホイールとの事。

一体浅井さんは何処に向かおうとしているんでしょうか・・・


その後次のジョーシン電気さんでの手渡しイベントまで大阪日本橋のお店にアポ無し突入!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
とらのあな なんば1号店さま!

昔よくお世話になりました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
このお店のフィギュア展示は非常に凝っていて面白い!

夜天の主がイイ感じすぎます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
お次はメロンブックス 大阪日本橋店さま!!!

めろんちゃん超デケー!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
!?
弊社社長のポーズが何気によい感じです。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらはボークス大阪SRさま!
写真ではぼかしておりますが、皆さんものすごいいい笑顔でしたー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらの展示も非常に愛があふれる展示をしていただいておりました。

ありがとうございます!!!


と、ここで時間が来たので手渡し会の行われるジョーシン スーパーキッズランド日本橋店さまへ移動!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ぶるわぁああああ

並ばれている人の量にビックリ!!


どうやら二時間ほど寒空の下でお待ちくださっていたようで・・・

本当に、本当ありがとうございます!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
早速手渡し会スタート!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
あさのんも働く!!


そうこうしている内に手渡し会&握手サイン会は終了!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後はお客さん、スタッフさん入り混じっての記念写真。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました~~~~


こんな感じで大阪の部は終了!!


明日は(って今日ですね)名古屋!!

名古屋の皆様、楽しみにしててください~~~~


それではさようなら~~~



あ、こんなに更新が遅くなった理由はダブル社長のボーリング合戦に付き合わされたから・・・なんて事は口が裂けても言えません・・・