柔王丸&桜姫発売!!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

柔王丸&桜姫発売!!!

皆さんこんにちわ!

figma二等兵金子です。


お待たせいたしました!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

本日は「figma柔王丸(原作版) JPWAタッグトーナメントver.」 「figma桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver.」 の発売日!!


一周年の日を目前に発売となりました~


この二体は全てのfigmaの原点といっても過言ではありません。

そしてこの1年間の蓄積がなければ商品化は難しかったのも確かです。


figmaの原点であり最新作である柔王丸&桜姫。

店頭で見かけたら是非お手に取ってみてください!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「よろしくおねがいしまーーーーす」

------------------------------------------------------


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ワンホビ9、フォトコンテストに投稿いただいた皆様。

ありがとうございました!!


応募総数はなんと878通!!


はるかに予想を上回る数でした!!

正直こんなにいただけるとは思ってもいませんでした・・・


この後、いただきました作品から、社内でfigma50作品、ねんどろいど50作品の入賞作品を選出させていただきます。


そして選ばれた100作品は当日イベント会場で展示し、来場者の皆さんに投稿していただき入賞作品を決定いたします!

またネット上でも投票できるようにいたしますので、会場に来られないという方も気軽に参加してください!


惜しくも入選を逃したという方の作品も会場でできるだけ展示いたしますのでお楽しみに~


------------------------------------------------------

今日昨日の弊社渡辺のコーナー


ミカタンブログ&ミカタンチャンネルでも紹介されていますので今更ですが昨日の弊社渡辺の様子などを少し。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
広島市内爆走中の社長。

リカンベントに乗ってませんねーーー

一刻も早くリカンベントに乗車してください!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ミカタンチャンネルでも紹介されていた大和ミュージアム。

なんか普通に楽しんでいますね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらはホビーゾーン呉店様。

ミカタンブログでも使われていましたが、この写真は秀逸ですねー
哀愁が漂ってきます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして手渡し会会場のデオデオネバーランド広島本店さま!

こちらも大盛況だったようで嬉しい限りです~


わざわざお越しいただいた皆様、ありがとうございました~~~~


さて本日弊社渡辺は岡山、神戸辺りを回っているかと思います。

画像来ましたらミカタンブログ&ミカタンチャンネルと共に随時(?)更新いたします~



そして・・・

どうやら明日の大阪は私も行く事になっているようで・・・


マジですかーーーー


という訳で今日はひとまずここまで!

それでは皆さんさようならー



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
イベントで忙しいのにアッセンブルボーグで遊んでいると一日が過ぎている罠・・・


----------------------------------------------------------

今日の弊社渡辺のコーナー(22時55分追記)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

イエローサブマリン三宮店さんにて行なわれた手渡し会、なんとこんなに大勢の方にお越しいただきました!

すげーーーー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なんという笑顔!!


工房ではなかなか見れませんよーーー

この顔は!!


さてさて明日(2/6)はいよいよ大阪!!

13時よりソフマップギガストアなんば店ザウルス1 さまにて!

16時よりジョーシンスーパーキッズランド日本橋店さまにて手渡し会を行ないます!!


是非お越しください~

私も居るような、居ないような・・・

あ、あさのんさんも来るらしいっすよー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

それではさようなら~~~