figmaサイクルキャンペーン始動! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaサイクルキャンペーン始動!

皆さんこんにちわー

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

本日より『日本縦断 figmaサイクルキャンペーン』 がスタートいたしました!!!


本日は九州地区の対象店にてfigmaサイクルプレゼントを実施!!

詳しくはこちら↓

http://www.figma.jp/cycle/area_zenkoku.html


さらに18:00よりコミックとらのあな福岡店様にてMAX渡辺によるfigmaサイクルの手渡し会が実施されます!

詳しくはこちら↓

http://www.figma.jp/cycle/area_max.html


近隣の皆様は奮ってご参加ください!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なお、手渡し会の模様が定期的に現地のスタッフより画像で送られてくるとの事ですので、随時figmaブログ&ミカタンブログにてご紹介したいと思います。

こちらもご期待ください~~~

*すでにミカタンチャンネル にて色々Upされていますねー


さて、このサイクルキャンペーンでは弊社MAX渡辺が一部地域を完全に自転車オンリーで走ります。

その地域は名古屋~静岡!!

か、かなり距離あるような・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

普段ロードバイクでブイブイ言わしている渡辺も、この距離にはちょっとビビったようで、疲れにくいという自転車をキャンペーン用に購入しいたしました~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
それがこちら~


!?


な、なんかペダルが凄い位置にあるんですけど・・・

どうやって乗るんだコレーーー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
とりあえず外にでてみる。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こうやって乗るらしい。

本当か!?


どうやらこの自転車はリカンベントという種類の自転車らしく、ソファに寝そべるような体勢で乗る為、体へ負担がかなり少ない自転車なんだってばよ!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみに社長も初めて乗るタイプの自転車だそうです。

なかなか最初は難しいようで、かなりふらついていました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
少しすると慣れてきたらしく、そのまま“だるま商店街”を爆走。

商店街中の視線を一身に受け止めていました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なんというか見てるとこっちが不安になる自転車ですね!

本当にこの自転車で名古屋~静岡間を走りぬく気なんでしょうか??

とても正気とは思えませんね~


*どうやらもう一台、自転車を用意しているようです。そりゃあこの自転車では箱根は越えられないですよね・・・


という訳で9日10日はこの自転車で移動しますので、皆さま、弊社社長を見かけたら罵声を応援の言葉をかけてやってください!!

併走も大歓迎~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみに自転車以外の移動ではこの車を使います。

こちらを見かけても是非、声をかけてみてください~~


以上、本日の通常更新は終了~


写真が送られてきましたらUPするかもしれませんのでお楽しみにー


それではひとまずさようなら!!



22時45分追記!!

なんか一杯画像がきましたーーー

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
お!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
これがもう一台の自転車ですかねー

広島以降はリカンベントでお願いします!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ゲーマーズ博多店様でパシャリ。

なんか嬉しそうな社長。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ホビーゾーン博多店様にて。

燦ちゃんを持ってご満悦の弊社社長。

ポーズがなんともいえませんね。



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
フカヤ天神店様の前にて

9Fにある模型屋さんて珍しいですよねー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ボークス福岡ショールーム様にて

ちょっと元気なくなってきたかな。


九州巡業はこんな感じだったようです。


そして明日は広島!!

デオデオネバーランド広島本店様にて18時より手渡し会が開催されますので是非お越しください!


本日はここまで。


それでは皆さんさようなら~~~