figmaスタッフ、今年の展望など | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaスタッフ、今年の展望など

みなさん、こんにちわー

figma二等兵?金子です!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
昨日、ブログを作成した後にフォトコン金賞の「快速いわき行き」さんより年賀画像をいただきました!

初日の出でしょうか?

後ろでナイフ持っている朝倉が危険すぎます!

すばらしい画像ありがとうございました~~

やはり逆光は正義!


さてさてフォトコンといえば浅井賞のヘッドフォン。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なんと私も貰ってしまいました!

いいのでしょうか・・・

スタッフ間で使わせていただきます!


ちなみに実物は上の写真のように黒いレジン製となっています。

やはりヘッドフォンを付けたおんなの子はかわいいですねー


※追記

ヘッドフォンの向きが逆と浅井さんから指摘が(汗
ビッグしょー@雪色の流星さんも気をつけてください~


-------------------------------------------

さてさて今年もすでに8日が過ぎた訳ですが、ここらでちょっとばかしfigmaスタッフに今年の展望を聞いてみましたー



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まずは原型師こっしー


日ごろの物欲のたまもの(?)で自宅は足の踏み場もない状態なので、
今年は今よりもっと広い部屋に引っ越ししたいです。


去年車を購入したこっしーは遂にマンションを買う計画を立てだしたようです!

あれ、違うかな・・・


-------------------------------------------


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

続きましてディレクター工藤選手。


みんな笑顔になれるように頑張ろう~


いい言葉です。
ただこの写真だと説得力に欠ける気がしなくもない・・・


-------------------------------------------


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

続いて原型師Y君(社内コンペで遊戯王のキャラを作っていた彼です)


色んなものに噛みついたり、噛みつかれたり、我先に銀杏の木へ登って行こう。


ごめんなさい!

さっぱり意味が分かりません!

深い意味があるような、無いような・・・

モトネタあるんですかね・・・


-------------------------------------------


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

続きまして巨漢原型師北出君


今年こそもっと表現力を身につけて、figmaになれるようガンバります?


figmaデックス(北出君の通称)ですね。わかります。


-------------------------------------------

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

お次はマネージャー小澤!


今年の抱負

「一日一膳!」 
成人病防止のため、おかわりはしません!!
・・・間違ってる??


間違ってないと思います!

最近私の周りで成人病の人が増えてきて・・・

皆さんも健康管理には気をつかってください~


-------------------------------------------


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaチームではないけどあげたさん!

今年の抱負2009

今年は「週一体造形ペース」で頑張っちゃいますよーん
これまで以上に「アゲアゲ」でいきますよー(笑)


このあげちゃん。ノリノリである。

週一体造形ペースってすさまじいですねー

がんばってください!


-------------------------------------------


以上、スタッフの2009年、展望と抱負でした!

ちなみに私の抱負は、そうですね・・・


もうちょっとしっかりする。


漠然としすぎですね。

スンマセン!


では・・・


ブログの更新速度を早める


といった所でしょうか。

なかなか時間が掛かってしまうんですよね・・・


あとは


カメラのレンズがいっぱい欲しい


とか・・・

抱負というか欲望ですね!

スンマセン!


-------------------------------------------

という訳で今回はここまで!

それでは、また連休明けお会いしましょう!

さようならー


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団