あけましておめでとうございます! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

あけましておめでとうございます!

みなさんこんにちわ。figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

あけましておめでとうございます!!


昨年は弊社及びfigmaをご愛顧いただきありがとうございました!

今年もより一層皆様がワクワクするような商品を送り出す所存ですので、何卒よろしくお願いします!


なお、上の画像は今年の弊社の年賀状。

前年度の年賀状はというと・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ-タイトル未設定

こんなんでした。

ま、禍々しい・・・


比べると大分真っ当な感じになったかなと思います。


さてさて、年賀状にもありますが、今月はfigma超勇者ハルヒが世に出て一周年。

来月二月は正式なナンバリングの第一弾にあたる「figma長門有希 制服ver.」 が発売して丸1年となります。


この二月には一周年記念アイテムと銘打った「柔王丸(原作版) JPWAタッグトーナメントver.」「桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver.」 の発売以外にも様々な企画を考えております。

その中にはかなり無茶な事もあったりなかったり・・・


この辺りは徐々にWEBサイト他で明らかになっていきますのでお楽しみに!

---------------------------------------------------

あと、三が日も過ぎてアレですが、浅井さんよりクリスマス写真大会浅井賞・賞品の写真が届きました~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

実際のものは黒のキャストで、リード線も付属するそうです。

私も普通に欲しいんですけど・・・


受賞された“ビッグしょー@雪色の流星”さん。

到着を楽しみにしててください~

---------------------------------------------------


という訳で今日はここまで!

それでは皆さん、さようなら!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

コミケ会場より富士山を望む。

ビックサイトから富士山が見えると知らなかったのでビックリしました!