figmaレイカ受注は本日まで!&クリスマス写真大会! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaレイカ受注は本日まで!&クリスマス写真大会!

皆さんこんにちわー


figma二等兵金子です。


気がつけば12月も後半となりました。

というか今週で年内の営業日は終わりなんですね・・・

先週末に気付いて驚愕いたしました。

ギギギ・・・

年末コンペどうしよう・・・

---------------------------------------------------------

本日の話題、まずはこちら!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figmaレイカ ガンツスーツver.」が同梱される『GANTZ』26巻特装版の予約は本日まで!!


チェックを入れていた方、お忘れなきようお願いします!


詳しくは↓まで!

http://yj.shueisha.co.jp/gantzspecial/


-------------------------------------------------
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

クリスマス写真大会へのご応募ありがとうございました!!

応募総数はなんと164通!!

全然来なかったらどうしようかとかなりビビっていたので、ホッと一安心・・・

本当にありがたいです!!


まだ全部を見てはいないのですが、かわいいもの、笑えるもの、美しいもの、単純に写真のクオリティ高いもの色々あるので見てて飽きないですねー


いただいたものは今日明日で選考し、24日に結果発表いたしますのでお待ちください~


あ、応募期限は昨日の24時まででとさせていただきましたが、ちょっと遅れてしまったメールも選考対象に入れておりますのでご安心ください~

-------------------------------------------------

という訳で本日はここまで!


それでは皆さんさようなら~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
噂のリーメント「我が家のこたつ」を購入しました~
ちょっとfigmaには大きいですが、スゲー雰囲気が出ますね!


(C) 奥浩哉/集英社