figmaドアラ ビジターver.サンプル紹介 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaドアラ ビジターver.サンプル紹介

皆さんこんにちわ!
無事に那須高原より帰還しましたfigma二等兵金子です。

一周年という節目を前に過去を反省し未来を考える、なかなか実のある合宿でした!

結局、観光的な事はほとんどせずに帰ってきたのですが、後で近くにアルパカ牧場があったと知って超後悔。
行きたかった!!

↓この動画を見て以来、自分の中でプチブームだったんですよねー


若干キモイですが、そこが癒される所。
ちなみに社長らは帰り際に寄ったらしいです。
うらやましすぐる。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
さてキモイといえば「figmaドアラ ビジターver.」が今週末の12/20(土曜日)に発売となります!(強引)

という訳で今回はドアラビジターver.の最終サンプルのご紹介をしたいと思います!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
まずはパッケージから!
ホームver.が白を基調としているのに対してビジターは青を基調としています。
ユニフォームの色に合わせているんですねー

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
よく見るとパッケージの色んな所にドアラが居ます。
正直ウザイです。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物はホームと全く同様の仕様となっております。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ホームver.と比べてみました。
ホームver.に慣れていると青を基調としたカラーリングが結構新鮮です。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
トラッキーはホームver.のみなので、トラッキーと対戦させるならビジターver.の方がシックリきますねー

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
さすがドアラ。
なんでも似合います。
ポージングや遊ぶ際のポイントなどは↓こちらの記事を参考にすると良いかと思います~
http://ameblo.jp/figma/entry-10160323461.html

以上、「figmaドアラ ビジターver.」最終サンプルのご紹介でした!
今週末12/20はドアラ含めて3商品のfigmaが同時発売となります。
残りの二つは後日紹介いたしますのでお楽しみに~

本日はここまで。
それでは!

figma学園風雲録。「増殖の巻」
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
増えました。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
更にいらっとする。

© 中日ドラゴンズ