figmaミク再出荷!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaミク再出荷!!

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

長らくお待たせいたしました。

いよいよ週明け、12/8辺りに「figma初音ミク」 の再出荷分が店頭に並びます!!


初回出荷分を買い逃した方、最近figmaを知った方。

この機会に是非ご購入ください!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ちなみにサンタコスセットをミクに装着させるとこんな感じです。
色的にも似合う・・・かな?

帽子は大小どちらでも似合いますが、個人的には大の方が可愛く感じます~

ツインテールを一つ引っこ抜く必要がありますが・・・


なおサンタコスセットが手に入るクリスマスキャンペーンは10日から!!

詳しくは当サイトトップページ をご覧ください~~


注意)figmaミクに必ずサンタコスセットが付属する訳ではございません。詳しくは各店舗様にご連絡ください。


サンタコスセットが待ちきれないという方は、以下よりクリスマスツリーペーパークラフトをダウンロードしてクリスマスの準備する見るのもいいかもしれませんねー

http://www.figma.jp/DL/DL.html



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こんな感じで楽しく準備しておいてください~


「プリンターが無いから作れないよー」という方は、コンビニでもプリントアウトできますので、そちらを利用してみてください。

説明書には厚さ0.2mmくらいという指定がありますが、結構普通のプリント用紙でもなんとかなります(ミカタンブログ参照! )。


という訳で今回はここまで!!


それでは皆さん良い週末を~~



© Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED