八神はやて案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

八神はやて案内開始!

皆さんこんにちわ!

figma二等兵金子です!


全国のはやてファンの皆様。お待たせいたしました!


『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より夜天の書の主であり、頼れる機動六課の課長さん「figma八神はやて 騎士甲冑ver.」の案内が本日より開始となりましたー


わーい!


はやてといえばStrikerSでは頼れる部隊長としてどちらかといえば裏方に徹していましたが、劇中で何度かその実力を見せる時がありましたねー

その時は固定砲台を越える戦略兵器級の扱いにお茶を吹いた記憶があります。


付属物は“騎士杖”シュベルトクロイツ夜天の書×2。夜天の書は閉じたバージョンと開いたバージョンの2種付属いたします。

また杖持ち手と夜天の書専用の持ち手も付属。


表情パーツは笑顔叫び顔の2種。

その他、帽子を脱いだ姿を再現する為の前髪が付属いたします。



背中の黒い羽は取り外し可能。

クリアパーツでなかなかの質感となっていますよー



こちらは製品サンプル(まだT1、つまり最初のサンプルです)の画像。

こんな感じで台座軸に羽を通す形で固定します。

もちらん台座使わなくても固定できるように、固定用のピンも付属いたします~


そういえばはやては以前行なわれたミカタンブログのfigma化希望アンケートで堂々1位となったキャラクター。

実はあの時、既に商品化が進行していたのですが、その人気にはホントビックリしましたー

ちなみあのアンケートでは作品集計でも「リリカルなのはシリーズ」がトップだったりしています。



特別にサンプル(T1)の画像をもう一枚!

まだまだ製造調整はこれからです。

製造部ヨサノさんの悲鳴がどこからか聞こえる・・・


「figma八神はやて 騎士甲冑ver.」の発売予定は来年1月!

なのはさんとフェイトそんの間にスペースを空けて待っていてください~


今回はここまで!

それではさようなら~


(C)なのはStrikerS PROJECT