figma鶴屋さん発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma鶴屋さん発売!

皆さんこんにちわ。figma二等兵金子です。

「figma鶴屋さん 制服ver.」 が10月24日に発売となりました~

ばんざーい


そういえば鶴屋さんはSOS団、名誉顧問。

これでSOS団は完全全員集合になりますね!


すでにあみあみさんのブログ などでも紹介をしていただいているようで・・・

うれすぃ限りです。


とにかく鶴屋さんといえば屈託のない笑顔がトレードマーク。

その全てを許してくれそうな笑顔ゆえかハルヒキャラ以外のキャラとの相性もバッチリです。

色々遊んでみてください!


そして同梱の喜緑(頭部のみ)さん~

鶴屋さんのボディに付ける事で遊んでください~



もちろん鶴屋さん以外の体にも付けてOK!

ミクに付けてみましたが、結構いけますね。

ミクボディはなんでもコスプレっぽくなるから凄い・・・



関さんにヘッドオンッ!!!

惜しい!

体の色が違いすぎます・・・



フェイト村にヘッドォン!!

こちらもコスプレって感じでいけますね!

服が個性的だとコスプレ感がでてくれます。



話はズレますが「figmaフェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.」 の再出荷分は11月初旬になりそうとの事です。

申し訳ありませんがもう少しお待ちください!



最後は「figma長門有希 悪い魔法使いver,」  (通称悪門)に。

スタンダードですがバストのサイズや身長など、個人的には一番合うかなと思います。

ただ靴下の色が違うんですよね・・・


まあとにかくこんな感じで、自由に喜緑さんに合うボディを探してみてはいかがでしょうか?


----------------------------------------------------------

figmaプチ情報!


今週日曜(10/26)に開催されるホビコン05神戸にfigmaも展示いたします!


ブースはいつものごとくグッドさんのスペースを間借りしておりますので近郊の方は是非お越しください~

最新figmaが実際に見れるチャンスです!


----------------------------------------------------------


今回はここまで!


それでは皆さん、さいようなら~~~




ドアラガンバレ!!


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団