鶴屋さんサンプル到着! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

鶴屋さんサンプル到着!

皆さんこんにちわ。figma二等兵金子です。


届きましたよ!!



「figma鶴屋さん 制服ver.」 の商品サンプルがファクトリーに到着しましたよぉぉぉぉぉ


さてさて、早速遊んでましょう!!

中の人特権を行使!


にょろーん。商品はこんな感じ!

ほぼ最終サンプルなので、ここから大幅に変わる事はありません。

ハルヒシリーズでは初のピース手を搭載しております。

竹を割ったような性格の鶴屋さんにはバッチリです。

八重歯も完全再現っ!



横から見たところ。

鶴屋さんはこなたのように「髪の毛」に支柱を挿す穴があるのですが、ロングヘアーが可動式になっとりますのでこうやって背中に支柱を挿す事もできます。



長すぎて本来だと座れない椅子にも、髪の毛を動かす事でこのように座る事ができます。



同級生コンビ、みくると一緒にポージング。

女子高生な感じを狙ってみました。

キャッキャウフフって感じです。

ちなみにみくるのピース手は鶴屋さんのモノを使っております~



おっと、パッケージにこんなシールがありましたよ。

そうです。鶴屋さんには喜緑さんの頭部パーツがオマケとして付属するのですよ。



早速鶴屋さんのボディに移植しました。

推奨は鶴屋さんボディですが、背の高さが気になる方は他のキャラと組み合わせて、ベストなプロポーションを探してみるのもいいのではないでしょうか?



喜緑さん、どことなく儚げな感じが大変よろしいです。



最後。

笑いだしたら止まらない鶴屋さん。

こういう所も魅力ですねー


以上、鶴屋さんのサンプル紹介でした!!


鶴屋さんは今月の出荷を予定しております。

詳しい情報がでるまでもう少々お待ちください!


それではさようなら~~~


混沌が支配するfigma学園に救世主(メシア)あらわる!


---------------------------------------------------------------------------

追記


グッドスマイルカンパニーさんのインフォメーションページ にもアップされておりますが「figmaドアラ ホームver.」 の発売日が10月から延期させていただく事となりました。

お待ちいただいているお客さまには大変申し訳ありませんが、もう暫くお待ちいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。



© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

© 中日ドラゴンズ