figma呂蒙案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma呂蒙案内開始!

皆さんこんばんわー

figma二等兵金子です!



本日よりもーちゃんこと「figma呂蒙子明」の案内が開始されました!!

一騎当千からは関羽に続き二人目となりますー


関羽同様アクションが似合うキャラクターなのでガシガシ動かして遊べるように、軟質を多用した仕様になっております。


こちらはサンプル(T1なので間接の色など、まだまだこれからの部分が多いです)の写真。

エプロン(白い部分)が丸々柔らか素材になっているので、肩や腰をストレス無く動かす事が可能になってます。

あとお胸の部分も柔らかいので、若干ですが寄せる事が出来たり・・・

素敵!!



顔の種類は「通常顔」「叫び顔」そして一騎当千シリーズ伝統(?)の「やられ顔」 。この三種となります。

付属物は他に手錠、手首5種。なお手首には呂蒙専用の新アクション手が付属します。



またまたサンプルの写真。
呂蒙用の新手首は手首を「つかむ」のに最適です。

得意のサブミッションをキメる時に使ってみてください!

あと手錠も軟質素材になっていますので、色々遊ぶ事ができるかと思いますよー



以上、もーちゃんご紹介でした!


是非、関さんとバトルさせてみてください!!

--------------------------------------------------------------


という訳で今回はここまで!

それではさようなら~~~~




・・・


-----------------------------------------------------------------

ご意見ご感想、こんな写真撮った~など、↓のアドレスに送ってくれるとありがたいです!

figmablog@maxfactory.jp


© 2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS