シャナ案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

シャナ案内開始!

皆さんこんにちわ。figma二等兵金子です~


お待たせいたしました!

本日より「figmaシャナ 炎髪ver.」の案内が開始されました!!


という事で、いつものように商品紹介をさせていただきます~


贄殿遮那を構えるシャナ。

シャナといえばやはり炎髪が印象的ですね!

figmaではその髪のイメージを再現する為にクリア素材を使用しております。

これは弊社1/8スケールシャナのイメージを踏襲しているからだったりもします。


しかしシャナって何気にギリギリの服装ですよねー

スカートの丈とかヘソだしとか・・・

お父さん、心配です。

付属物は表情パーツ2種(笑顔とにらみ顔)、手首各種(贄殿遮那)、そしてメロンパン

メロンパンは微妙にかじられた跡があります。

くいしんぼうさんです。



なお手首はハルヒ系と同仕様の5種+角度のついた剣持ち手が付属します。

こちらは剣を突くようなポーズをさせるときに便利です。
牙突のポーズをとらせる時にも便利かも。



以上、「figmaシャナ 炎髪ver.」の紹介でした!

こちらの商品の発売は12月を予定しています。
楽しみにお待ちください!


-------------------------------------------------------------------------------
さて先のブログ でもお伝えしていましたが、figmaシャナは「炎髪ver.」だけではなく「黒髪ver.」も発売する事が決定しております。

こちらは明日10月10日発売の「フィギュアマニアックス乙女組29」での誌上通販のみと

なりますので、気になる方はそちらをご覧ください!

申し訳ありません。

乙女組だけではなく電撃系の他の雑誌やWEB上でも受注を行なうようです。

お詫びして訂正させていただきます。

せっかくなのでその「figmaシャナ 黒髪ver.」も少しご紹介!



炎髪ver.と違ってこちらの髪は不透明素材となります。当然といえば当然ですね

あと微妙に前髪の形状が違っていたりもします・・・



バストアァァァァップ!!


交換用の顔は笑顔と照れ顔の2種。

炎髪にも笑顔がありますが、こちらの顔の方がより柔らかい表情になっています。


その他の付属物は手首6種、刀、メロンパンと炎髪ver.と同仕様。

ただしメロンパンが齧られていないモノになっています。


その他の詳細や注文方法などは「フィギュアマニアックス乙女組29」誌面をご覧ください!!


今回はここまで。

それでは皆さん、さようなら~




気がついたら長門さんばっかり写真に撮っているなー

長門さんの順応力は異常です。


ご意見ご感想、こんな写真撮ったどーなどは↓まで!

figmablog@maxfactory.jp



© 高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/『灼眼のシャナⅡ』製作委員会・MBS