朝倉&みゆきさん、いよいよ案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

朝倉&みゆきさん、いよいよ案内開始!

みなさん、こんにちわー figma二等兵金子です!


大変お待たせいたしました!



「figma朝倉涼子 制服ver.」 !!



「figma高良みゆき 冬服ver.」 !!


以上、2商品の案内が本日より開始されました~~


名脇役の二人が同時に案内開始です。

それでは簡単に両商品の紹介など・・・

---------------------------------------------------------

まずは朝倉さん!


今更詳しく説明する必要もないでしょう。

長門と同じ有機ヒューマノイド型インターフェースさんであります。

後ろ手に持っているものが気になる・・・



顔は2種。どちらも笑顔なのですが、どことなく含みがあるような気がするようなしないような・・・


さて朝倉さんの付属物ですが定番のナイフの他にも「とあるもの」が付属します。

こちらは後日発表しますので皆さんお楽しみにー


---------------------------------------------------------

お次はみゆきさん!



ご存知「歩く萌え要素」
こなた、柊姉妹に比べてかなりスタイル良いですー


顔はOPのすまし顔と照れ顔の2種。
他のらきすた勢同様、別のキャラの顔を付ける事ができます。



付属物は本、そしてOP再現用のバックシート。

古泉 に付いていたバックシートと同様の仕様ですー
これを使って是非OPを再現させて飾ってください!

---------------------------------------------------------

以上、簡単ですが両商品の紹介でした!


今回はここまで。

それでは~




大仏でっけー


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす