ドアラビジター案内開始!&幸手レポ② | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ドアラビジター案内開始!&幸手レポ②

皆さまこんにちわ、figma二等兵金子だお!



本日より「figmaドアラ ビジターver.」の案内が開始となりました!!



こちらホームver に負けず劣らず「よくうごくキモイ」商品となっています!



是非、ホームver と合わせてチェックしてみてください!!


------------------------------------------------------------------------

さて、お約束どおり、らきすた幸手イベントレポその②~


抽選が始まりグッスマブースにどんどんお客さんが集まってきました!

うー ありがたい。

私も今回は売り子として立っていたので、色々なお客さんとお話しすることが出来たのですが、皆さんfigmaもねんぷちも良くご存知で驚きです。



所変わって幸手市商工会さんのブース。

こちらでは「らき☆すた」にちなんだ菓子パンが販売されておりましたー



しかしこのメガチョココロネ・・・ でかい・・・



と思ったらグッスマ、アキ代表が買ってるし!!

最近とある事情で甘いものを断っていたせいもあってか、「ウメェー」を連呼しながら食べておりました。



更にシネコン隣のスーパーで売っていたらきすたのイラストがあしらわれたお酒まで購入!



ちびっとだけお呼ばれいたしましたが、下戸の私にも分かるくらい美味しかったですー



休憩時間にシネコンの中に入ると噂の「らきすた神輿」を発見!!

思っていたよりもずっと大きかったです。



ムービックさんのブースにてらきすたカレーを購入するアゴンゲリオングッスマ鈴木さん。



そんなこんなで物販コーナーが無事終了!

参加された皆様、お疲れさまでした!!

このあとメインイベントの上映会があったのですが我々は撤収させていただきましたー


しかし、なんというか地域密着型のイベントって良いですねぇー

お客さんの中にも地域住民の方が少し居たようで、あきらかに普段アニメ観てなさそうなおばあちゃんが、ねんどろいどぷちをご購入していたのが印象的でした。


以上、幸手レポでしたー

今回はここまで!

それでは~



今回もfigmaの画像が少ないのでサービスgif。


© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

© 中日ドラゴンズ