ミク発売!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ミク発売!!

皆さんこんにちわ。figma二等兵金子です。


久々に来ました秋葉原!

まあプライベートではしょっちゅう来てますが・・・


さて、今日ここに来たただ理由は一つ!

今日発売が開始された「figma初音ミク」 の様子を伺う為ですっ!



さてさて、まずはいつもお世話になっていますソフマップ アミューズメント館さんに伺いましょうー


おお!

専用台が設置されております!



レジにはミクを手にしたお客さんが!

ありがとう!声を大にして言いたい!



おっと、そこに居るのはグッドスマイルカンパニーのアゴ鈴木さん、そしてワンホビで大人気だったあさのんさんじゃないですか!

手にしているのはミカタンブログ でも触れられていた「はちゅね風船」!



こんな感じで飾らせていただきました~

ありがとうございます!



こちらはコトブキヤさんの販売状況。

はちゅねミクが常に上からプレッシャーを与えております。



アソビットシティさんではこんな感じに並んでいました!

ミクの山です・・・スゲー



アソビットさんでも風船置いていただきました。

感謝です!



スーパーモデラーズさんではこんな感じで入り口に風船を設置していただいております。

はちゅね風船は他にも色々な店舗さまで設置させていただいておりますので是非探してみてくださいー


今回ここまで!

それでは!!


追記

ご好評いただいておりますfigma初音ミク、おかげさまで既に完売してしまった店舗様もあるようです。

出来る限り欲しい方の手元に行き渡るように随時出荷していきますので、あせらずお待ちください!


© Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED