初音ミク、いよいよ明日発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

初音ミク、いよいよ明日発売!

みなさんこんにちわ! にとうへいかねこです!



いよいよ明日、「figma初音ミク」 が発売となります!!


ミクはfigmaのナンバリングで14になるのですが、サプライズ発表の為にナンバー14はずっと空き番号になっていました。

8月の発表の時に初めて表記されたのですが、ナンバー14は初音ミクじゃないかと予想していた方も多かったようですねー


サンプル紹介の記事でも少しお伝えいたしましたが、なかなか上手く服の質感が再現できたかと思います。

テカテカ感が良いっす。



今月末発売予定の「figma長門有希 悪い魔法使いver.」 と合わせてパシャリ。

リンレンも居ますし何故だか楽器系が充実してきました。

さて!今週はミクだけではありませんよ~

土曜日(13日)は「figma柊かがみ」 (もう間違えない!)の発売日!

こちらもよろしくお願いします~

そういえば翌日9/14には「らき☆すたOVA発売記念イベントinシネプレックス幸手」がありますねー

グッドスマイルカンパニーさんがイベントのお手伝いをするようですが・・・

ギギギ・・・わしも行きたいのう・・・


今回はここまで。

それでは~~~


教室で異常に浮いてしまうミクさん。


© Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす