柊かがみサンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

柊かがみサンプル紹介!

皆さんこんばんわー figma二等兵金子です。



きましたよー

マックスファクトリーに「figma 柊かがみ 冬服ver.」 最終サンプルがやってきましたよー


早速開けて遊び倒しましょう!



figma4体目?5体目?のツインテールキャラ。

figmaはツインテール率高いですねー

ちなみにアホ毛キャラは3体。

どうでもいいですよね。そんな事。



“こなかが”でパシャリ。

お似合いの二人です。



動物達と戯れるかがみん。


付属物は某雑誌。



表紙はこんな感じでシールになっています。

なのでプリンターさえあればオリジナルの本を作る事も可能です~

是非試してみてください!


こなたの家(?)で談笑中。

おっさんの私にとって、こういうシチュエーションは想像上のものでしかありません・・・

ガンダーラみたいなもんです。



ネットで大変なものを見てしまいフリーズしてしまうかがみん。

顔はつかさ のものを使っています~



ネットを面白いものを見つけて爆笑するかがみん。

こちらはこなちゃん の顔です。

らきすたシリーズはキャラクター同士で顔の付け替えが可能ですので、色々試してみてください!


以上、「figma 柊かがみ 冬服ver.」の紹介でした~~~

相変わらず紹介といえるのか怪しい記事になってしまいましたが、ご購入の参考になれば幸いです。


それでは!!



最後は禁断の初音ミクコス!

OVA、楽しみです!!


追記:つかさとかがみの表記を思いっきり間違えてしまいました!しかも赤字で・・・

つかさへの愛が強すぎるのか・・・

さらに追記:わ、わざとじゃ・・・ない・・・

© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

© Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED