シャナとかリンとかレンとか | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

シャナとかリンとかレンとか

皆さんこんにちわ。figma二等兵金子です。


キャラホビ2008も無事終了して9月に突入!

学生さんは新学期ですねー


ああ・・・なにもかも懐かしい・・・


さてさて、前回のブログで書きましたキャラホビで初発表のfigmaは・・・





「灼眼のシャナ」よりシャナさんでした!!

皆様の予想は当たりましたでしょうか?

シャナさんは根強い人気がありますしアクションも映えるので、figmaにするにはバッチリのキャラクターですねー


そしてもう一つ。キャラホビでのfigmaのニュース。



「figma鏡音リン」「figma鏡音レン」の発売月決定&案内開始日決定!

発売月は10月

そして案内はなんと・・・既に始まっております~~


という訳で恒例の商品紹介行きます!



まずはリンから!

顔は笑顔と歌い顔の2種。

リンはセーラー服にショートパンツという組み合わせのファッションがステキですよね。

ショートパンツはfigmaで初になりますが、構造的には結構オーソドックスだと思います。

付属物はマイク!

もちろんミクの持っているマイクとは違うリン専用のものです。


つづいてレン~

顔はリン同様笑顔と歌い顔の2種ですー


写真では判りにくいですがリンと違いハーフパンツの構造は結構特殊なものになっています。




付属物はレンに欠かせないショルキー(ショルダーキーボード)。

ストラップも付いていてかなり遊べます。


こんな感じの二人!

ミクと並べると破壊力抜群ですので、是非三人揃えてあげてください!


さて、その「figma初音ミク」 ですが、既に予約が打ち切られた店舗さんが多いようです。

何度もお伝えしていることですが、figmaは必ず皆さんの手元に行き渡るような数を生産いたします。

今回予約できなかった方々も諦めずもう少々お待ちください!


今日はここまで!

それでは~


© 高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/『灼眼のシャナⅡ』製作委員会・MBS
© Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED